2人目○ – 働くオンナ斬り 2 丸の内美人OL編

働くオンナ斬り 2 丸の内美人OL編

真っ昼間に丸の内で働くOLをナンパ!色白美女は、言葉巧みに脱がされ美乳を舐められればスイッチが入ったようでされるがまま感じる。

次は同じ職場の欲求不満げなキャリアOL3人組をゲット。

各部屋に分けて連れ込み、1人目はフェラさせられ別の男にピストンされ気持ち良さそうに喘ぐ!2人目は美巨乳を舐められるとスカートに恥ずかしいシミが。

愛撫するようなフェラを披露し、バックからピストンされる姿は堪りません!3人目は咽奥までしゃぶらされながら、別の男に挿入され3Pで悶絶!

「働くオンナ斬り 2 丸の内美人OL編」の本編動画はこちらから

後半にかわいい子が二人でてきます

240分の作品ですが後半が使えました。

特に、パッケージ表紙の写真右下に写っているコがGカップの美巨乳ですごく良かったです。

女優さんの名前や他の出演作をどなたかご存知でしたら教えてください!

着衣FUCKに拘りました

マンハッタン木村監督作品。

【1組目】加藤聖良+1下着チェックのみ。

【2組目】朝倉夢乳・局部見せと電マ責め。

【3組目】?音羽かなで…アリス以来の彼女は、悪い意味でのベテランに見える。

?叶志穂  …キレイになったね。

?三浦芽依 …以前よりカワイく見えた。

掠れた声が味わい深い。

下着チェック。

【1人目SEX】?監督ぶっかけ⇒舌上・口周着衣SEX⇒アゴ射⇒お掃除【2人目SEX】?×志戸着衣SEX⇒胸射⇒お掃除【3人目SEX】?×?池田径?高嶋着衣3P⇒???????⇒顔射、?顔射⇒お掃除【3人一緒にSEX】???×黒澤着衣4P⇒????????⇒顔射⇒お掃除一周※M.木村監督の十八番3P、そろそろ厭きたw。

OLスーツ作品

前作に引き続き女優レベルは高い。

OLスーツ作品としては良作。

ジャケット右下の女優さんは三浦芽依さん。

KUKIレーベルでデビューして、プレステージは他に「素人猥写二十八人目」など。

SOD作品にも出ているようです。

前半に出ていた朝倉夢さんもなかなか可愛かったです。

単独のカラミはGOOD

今後に期待の斬りシリーズ第2弾。

前作と同様の前座の中途半端なパンチラは時間の無駄。

主役3人組の1対1のカラミがそれぞれ気合が入って見応えあります。

ただ最後の1対3のシーンが、ハメられていない2人が傍観者になってしまい手持ち無沙汰。

もっと積極的にからむか、同性に見られている羞恥のような表現がほしいです。

三人組は◎

三人組の単独からみだけでも十分価値あり。

特に二人目と三人目がかなりいい。

二人目は三浦芽依さんですが三人目は?なので教えてほしいです。

複数出演のOLものでは間違いなしでおすすめ。

個人的に高評価

一組目のムッチリのこの本番が見たい。

3組目の3Pは女優がいいのにもったいない。

なんだかなぁ

ぼくは1組目の2人組の絡みが見たかったorzまあそういう作りなんかもしれんけど。

かなりいいけど、おしい。

2人目の電マの娘が特に可愛かった。

3人組の一人目もかなり良かった。

かなり満足したけど強いて言えばもっとエグイ体制にさせてベロベロに攻めて欲しかったかな。

やっぱり23~28歳くらいのOLが女の桜満開って感じで色っぽさと肌の張りとつやつやさがすべて兼ね備わっているからいい。

あとハイヒールみて興奮して抜きました。

かなり満足したな、おやすみなさい。

2人目○

3人組の2人目の単独カラミはすごくいいがそれ以外はイマイチ。

特に最後の4Pがやや淡白な印象。

「働くオンナ斬り 2 丸の内美人OL編」の本編動画はこちらから