関係性がいい – ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]

ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]

「私の思っていることわかる?…離れたくないの…」空港に向かう帰り道で寂しそうな表情をした。

前回の旅から半年、今回もななからの誘いだった。

時間を惜しむかのように旅館に着くなり求め合う2人。

濃厚な愛撫を繰り返す男に身をまかすなな…。

「ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]」の本編動画はこちらから

デジャビュー?

三部作見ると、本当にどれがどれかわからないです。

絡みは毎回ワンパターン。

でも美しいし、感じ方も興奮させられるので、ついつい見てしまいます。

最終章だけは、パイパンでなく、短いマン毛が生えています。

好きな人はこれがいいのかも。

個人的には14章>17章>11章の順です。

これは…

みなさんのレビュー通りいい作品です。

女優さんは顔、スタイル、カラミ、すべてにおいてAランク。

旅情モノ&ハメ撮りの特性でカラミがマンネリで飽きる部分はありますが、それ以上に丁寧なカラミがそそります!特にフェラ、ほっぺたを窪ませて吸い付くファラは最高。

ものすごーく気持ち良さそう、一度お願いしたいです!

確かに美しいが

こういう設定でハメ撮りが多いせいか、彼女の顔が平面的に映ってしまっている箇所が多い。

また3サイクルほぼおなじプレイに終始するのはいかがなものか。

このシリーズ以外のこれからの作品に期待。

ちょっと美人過ぎて

七海奈々ですね。

この人はちょっと美人過ぎて興奮がイマイチしない。

AV界でも1,2を争う美形だと思う。

その分惜しいな。

内容はいつも通り。

やっぱりカワイイ

惚れちゃいマシタ。

ワンパターンとはいえやっぱりこの娘の表情はかなりイイですね。

次回作やって欲しいものです。

本当に笑顔がきれい!

十一章、十四章と見てきて、完結の十七章まで来ました。

見ているこっちが勘違いしちゃいそう。

早送りしないでじっくり見ちゃう。

段々積極的になってくる感じなんか最高。

フェラや腰の振り方がたまりません。

必見ですね。

作品を並べてしまうと

ストーリー性やプレイのマンネリ化など、首をかしげてしまうところもあったりはしますが…。

それ以上に出演女優さんの「フェラチオ」テクと、表情・しゃぶり付くいやらしさ・誘惑する言葉が間違いなく股間を刺激すると思う作品です。

ひとつの頂点でしょう

菜々ちゃんの作品の中での、ひとつの頂点でしょうね。

自分が相手なら、最終的な結論を出すだろうと思うほど、入り込んでしまいました。

しまった

1作目で最高得点をつけてしまいましたが、最終章の方が良いできでした!具体的には見たいところでキッチリ寄ってくれる、カメラに興奮しました。

消しも薄いですしね。

他の方が言っておられるように、ほろ酔いでの菜々さんがフェラするシーンとか最高です。

あとパイパンではなくなっていたのが、個人的にはよかったです。

パイパン明け

女優さん文句なし美人です。

でも、パンツを脱いでビックリ。

パイパンあけです。

んー残念。

不倫気分だよね

僕は、この17章しか見てないけど、多分ほかのはもう見ないと思う。

たた、この作品が悪いとかじゃなくどれでもいいから一つみれば十分不倫気分が満喫できると思うけど。

絶品です

再会を果たしたななさん。

場所は鹿児島。

本能の赴くままに移動時以外は裸で、濃厚なセックスに没頭します。

ハイライトは3日目夜のななさん主導のセックスで、満ち足りた笑顔が印象的でした。

尚、パイパンから更に整毛され、魅力を増した股間の佇まいが見事でした。

お久しぶり

変なタイトルになってすみません。

このシリーズで人気だった「サナエ」さんのレビューを書こうと、以前の作品をみていたら、「なな」さんに久しぶりに「デアッテシマイマシタ」。

一見暗めで地味に見える容貌は相変わらずでしたが、話し始めると明るい男好きのする顔に変貌するのが不思議でなりません。

性にたいしてもナチュラルな反応が魅力です。

「ひとひら」シリーズは、見る側に時間と心のゆとりを持つ必要が求めらているようで、「お久しぶり」に見て楽しむものである気がします。

次に「なな」さんと会うのはいつのことになるのでしょうか。

いいですね~

気持ちの入ったカラミはいつ見てもよいですね。

女優の反応がとてもよい、フェラも気持ち良さそうです。

シリーズで、この女優さんのはハズレないです。

ただ展開などは同じなのであきるかも。

惜しいけどもうちょっと工夫が欲しい

顔は紺野まひる似かな。

顔とスタイルは抜群だし、エッチ度もまあまあ。

でもその素材が生かされていないのが残念。

セックスはワンパターンだし、この男優では物足りないという印象だ。

玩具ももう少し攻めてもよさそうだけど、いいところで止めてしまって不満が残る。

感じやすいカ・ラ・ダ

不倫温泉ものではかなりの傑作といえる。

それほど美人ではないが、何とも可愛げのある女性だ。

普段の顔よりSEXシーンの顔の方がグッとくる。

とても敏感なカラダが素晴らしい上、控えめな喘ぎ声が本気を感じさせてくれる。

男優の方もしゃべりが煩くなく、本当にこの女性が好きなんだという雰囲気が伝わってくる。

唯一の難点は、絡みが代わり映えがしないこと。

一度だけでも着衣のままのシーンがあればもっといい!3部作ということなので、残りの作品を見たくなった。

マンネリ。

この女優の三部作完結編。

でも、シチュエーションやHの内容にはほとんどといっていいほど変化がない。

単体で観るならともかく、続けて見た場合は退屈なだけです。

例のごとくカラミはワンパターン、終盤でようやくオモチャ投入ですがちょっと突っ込んですぐ終了。

この程度で「おかしくなりそう」とは甘すぎます。

期待していた風呂場でのカラミもごくごく単調。

三度目の逢瀬なわけだからそろそろアブノーマルに触れても良かったと思うんだが…独立した作品としてみれば悪くないと思うけど、続けて見た人のことを考えた工夫が欲しかったなあ。

やっと3部作そろった。

ななちゃんの3部作揃えてよかった。

完全な個人の好みなので特に否定・肯定もしません。

見て損はない作品です・

文句なしの美形

『第11章』『第14章』と同じ「なな」ちゃん。

とにかくタイトルとは嬉しい意味で大違いの女優ですね。

しかもスレた感じがせず本当に素人さ溢れています。

自分は演技の喘ぎ声は絶対に萎えるタイプで、その意味からもこの作品は好感が持てます。

奮発して全3部作を購入しましたが、後悔していません。

これはいい!

この奥さんすごくかわいい!酔った顔も色っぽくてGOOD。

感度も良いし、フェラ顔も良いし久しぶりの秀作かな!ちょっとイメージビデオ風の旅の風景が多すぎるけど、まあ許しましょ。

ここ何年かで1番よかった

とにかく女優さんがステキ過ぎる。

たまに、えらくふけて見えますが。

全体を通して“素”な感じ、そして“本気”そうな感じがとにかく好印象。

映像的には女優さんの表情中心のカット割がうれしかった。

ただ、2泊3日の不倫旅行っていう設定ですが、初日の夜でおなかいっぱい。

ちょっと飽きちゃいました。

以降の内容が手抜きになってるとか、そういうんじゃないんだけど、あまりにも評価がMAX過ぎて、さらに上がないからかな。

不倫旅行っていう縛りが、逆に足枷になってるかも。

(単調というか、マンネリというか)とはいえ、十分楽しめました。

ゴム着用

出演している女優さんはすごく可愛いのだが、この作品ではSEXは全てゴム着用。

中出しはありません。

まあ、「疑似」はやらない。

つまり、このシリーズの他の作品で中出ししている作品はウソをついてないということでしょうか…。

なかなか

第十一章では「普通」の評価したけどこっちの方がよかった。

食後のほろ酔い感じのFはリアルでよかった。

朝のシーンもよかった。

ただハメ撮りパターンがいつも同じなのが残念。

んー

他の2作品を観たあとだと、あまりに代わり映えしない作りに…。

美人だし、いいとは思うんですけどね。

女優さんが気に入っているなら良。

この女優さんとの不倫シリーズ。

旅行先でのゆったりとお互いを丁寧に愛撫し合うえっち、基本的な内容はシリーズ通してほとんど変わりはないと思われますので、どれかひとつを購入しているなら購入しないでもいいかもしれません。

ただこの女優さんが気に入って何度でもえっちをしたい、そう思えた人なら購入しても損はないかと思います。

関係性がいい

いや~、最高です。

女優さんとの関係が本当に恋人のようで見ていて「いいな~」と思わせてくれます。

恋人のような会話、恋人のような表情、恋人のようなH。

フェラのシーンと騎乗位のシーン、バックは目のシーンは最高でした。

是非見て欲しい。

「ひとひらの旅 旦那に内緒で不倫旅行[第十七章]」の本編動画はこちらから