若干の進歩 – 街角素人カップルの恥じらい 彼氏のチ○ポはど〜れだ!? 7

街角素人カップルの恥じらい 彼氏のチ○ポはど〜れだ!? 7

大人気の「彼チン」シリーズが夏と言うことで沖縄に進出!きれいな海と青空の下でバカンスを楽しむアツアツ水着カップルに参加を募り、穴から飛び出た5本のチ○ポをじっくり見比べて愛する彼氏のチ○ポを当ててもらいます!当たれば賞金GETと言うことでカップルはノリノリで参戦!でも外したらエッチな罰ゲーム!彼女たちは彼氏のチ○ポを見極めるため必死に勃起させます!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「街角素人カップルの恥じらい 彼氏のチ○ポはど〜れだ!? 7」の本編動画はこちらから

掟破りの四組目

街角で声をかけた女の子に「彼氏のチ○ポ」を当てさせるバラエティー企画の第7弾。

今回は「沖縄編」と銘打って、シリーズ初の野外ロケを敢行。

一組目は、20代の大学生カップル。

意を決して「チ○ポ臭」を嗅いだ後、女司会者に頭を押さえつけられ、半強●フェラチオ。

二組目は、社会人と学生のカップル。

一組目と同じく半強●フェラチオで口内射精。

三組目は、会社員と女子大生のカップル。

「手コキ」「パイズリ」「フェラチオ」とチ○ポ責めのフルコースで彼氏を推定。

罰ゲームの強●レ●プでは、女司会者もしっかりとプレイに参加(彼氏役のチ○ポをフェラチオ)。

四組目は、会社員とフリーターのカップル。

「四組目は必ずレ●プされる(本番枠)」という法則をあえて「はずした」まさに掟破りの展開。

ちなみに、三組目で出てきた巨乳女子大生の正体は、人気AV女優「はるか悠」。

若干の進歩

同シリーズを何本か見ましたが、進行等は今までと同じくいまいちでしたが、女優のレベルは改善されたようにおもうので悪い→普通にランクアップさせました。

2名が正解と見せ場は少ないし、やらせならやらせでもっと進行に工夫がほしいのは今までと同じく要改善だと思います。

「街角素人カップルの恥じらい 彼氏のチ○ポはど〜れだ!? 7」の本編動画はこちらから