良き – 推定Fカップ気弱鳩胸女子○生 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生5

推定Fカップ気弱鳩胸女子○生 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生5

あの娘だけ観たい! に応える配信限定『過激痴●』シリーズ始動! 混雑する路線バスで大人しそうな見た目のショートカット娘に急接近! 制服越しの魅惑の膨らみを徹底モミ込み痴●! じっくり時間をかけた乳責めで徐々に腰がクネクネ…。

遂には感じすぎて拒めない! バックから鬼突きされ揺れ乱れるオッパイは必見! 巨乳マニアも納得の‘激揉み接写アングル’満載でお届けします。

(この商品は「NHDTB-179」に収録されています)

「推定Fカップ気弱鳩胸女子○生 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生5」の本編動画はこちらから

良き

いいですね。

何がいいかって汗だくで感じてること。

表情とか仕草とか喘ぎ声ももちろんなんですが、何より汗とか涎とか潮とか愛液って身体の変化を証明する表現だから、例え喘ぎ声がでていなかったんだとしても涎を垂らしただけで、あ…気が緩んで涎がでたんだ。

とか、気持ちよくて涎がでてるんだ…とかいう解釈ができます。

なのでそーいう所の表現をこれからのAVで使っていってほしい所…ですね。

まあとにかくこの女優さんは汗だくで感じたくないのに感じてしまっているという様子が伝わってきてとてもエロかったです。

欲を言えば、このシリーズは必ずホテル展開があるみたいだからこの子がホテル展開になっていればもっと良かったですね。

「推定Fカップ気弱鳩胸女子○生 満員バスで背後から制服越しにねっとり乳揉み痴●され腰をクネらせ感じまくる巨乳女子○生5」の本編動画はこちらから