残念だ – 美し過ぎるIカップ人妻 須藤実果34歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.05

美し過ぎるIカップ人妻 須藤実果34歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.05

「もう一度だけ、恋がしたい…」ナンパした奇跡の34歳、須藤実果。

元下着カタログモデル、美巨乳でグラマー!セックスが好きで好きで仕方ない美人妻が数年振りにオンナへ戻り旦那に内緒でAV出演。

出産経験の無い膣内へ、人生初のナマ中出しまでしちゃいました。

「美し過ぎるIカップ人妻 須藤実果34歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.05」の本編動画はこちらから

パケ写詐欺

プレイ普通顔普通内容つまらない単品で買う人は気をつけてねパケ写詐欺の典型

信じられない・・・

Iカップというとただのデブってことが多いのですが、おっぱいがすっごく綺麗ですし、お〇んこも綺麗です。

ビジュアルの問題なく(むしろいい・・・)34歳に見えない女性です。

一度お相手をお願いしたいって思いました。

過ぎる過ぎる詐欺

パケと顔が違い過ぎて笑った。

絡みは2回。

最初はハメ撮りで次は3P。

デビューなら3Pやめて普通の絡み3本の方が良かった。

乳は本物で良いのだが腹周りはだるだる。

ある意味年相応のだらしない体が良い気もするが・・・。

デビュー作にして引退作にしてもらっても構わない。

そうなったとしても誰も悲しまない。

そんなレベル。

美し過ぎではないが、非常に良かった!

前評判が良かった為、購入しました。

おそらく本物の人妻であろう醸し出ているエロス、薬指で光るリング、胸、セックスが妖艶でヌケました。

もう少し行為前の映像がしっかりしてたらもっと良かった!今後も期待してますナンパJAPAN!

奇跡の一枚

パケ写は奇跡の一枚でした。

動画になると3割減。

 と云うより別人です。

ナンパで出会うという体ですが、最初同一人物と思えなかった。

脱いだら脱いだで「だらしない身体」です。

元、胸のパーツモデル? ウソでしょwパケ写のような張のある身体の人は出てきません。

プレイ内容もマグロ。

3Pでの男優のテキトー感が全てです。

しかしなんで「パイパン」なんでしょうね?だらしない身体で毛なしって。

 豚じゃないですか。

岸杏南ですが、なにか?

岸杏南ですよ?岸杏南泣く子も黙る、岸杏南くおりてぃーが悪いわけないじゃないですか?たまたまパケ写詐欺みたいになっちゃったけど、岸明日香もどきの、AV界では有名な岸杏南ですから。

垂れ爆乳とパイパン

美し過ぎるIカップ人妻がAVデビューするという設定のドキュメンタリー作品。

ヒロインの三十路妻「須藤実果」役を演じるのは、人気爆乳女優「岸杏南(真木めぐみ)」。

ボリューム満点の垂れ乳とつるつるのパイパンマ○コが実に卑猥な彼女。

ルックスも抜群で、モデルのクオリティーはトップレベル。

前半は全裸FUCKの腹射フィニッシュ。

そして、後半は、3Pで中出しというプレイ内容。

本番数こそ少ないが、手堅く抜ける、巨乳モノの佳作。

残念だ

パケ写で実際はもっと肉がついています。

脂の乗ったチンポを何本も経験した肉のついた女はそれはそれで良いのに小細工をしてがっかりさせるのはいかがなものかと。

それとプレイも、清楚に見せたふりをしないで、もっとガツガツいつものようにしゃぶってほしいです。

「美し過ぎるIカップ人妻 須藤実果34歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.05」の本編動画はこちらから