女優のやる気の無さに閉口 – 働くオンナ VOL.19

働くオンナ VOL.19

働く女性の淫らな夜のSEX残業シリーズ第19弾!Maoさんの職場におっじゃま~。

バリバリ働く彼女は、アッチの方も期待できます。

待ちきれずに制服姿のまま挿入すると、真面目な彼女は怒ると思いきや…。

「働くオンナ VOL.19」の本編動画はこちらから

元アイドル!?

時見○子さんのイメージ作品を見てから彼女のAVを見ると、その評価も変わってくるかもしれません。

イメージ作品での彼女はかなりカワイイですから。

ただ、この今回の作品はしかめっ面が多く、彼女の笑顔が見られないのが残念でした。

他の作品も見てみたいと思います。

楓(時東)の成長が見たい

既にレビューされてる方々の補足ですが、時東あい。

Kira☆kiraやkawaiiだと、楓まおです。

改名後の頑張りは好く、単体作をコナした後コスプレ/女子校生/OL/パンスト他企画系女優として多数出演しています。

楓まお名義の単体作を幾つか拝見しましたが、毎度リアクションが控えめでした。

いつでも新人作・・・これは失言ですね。

一視聴者として「楓まおの成長を見たい!」と思いますが、本作もこれが叶わなかった。

ハッキリしない女の子に思える楓、しかも総務部ってナイス過ぎるサブタイトル・・・やることはやりますが、拒絶を匂わせすぎなので(もしかすると後半グチャグチャにされるのでは?)と思いましたが、そんなカンジでした。

男優陣は、このシリーズでは余り見掛けない渋澤氏/南氏/沢井氏です。

申し訳ないですが、男優の無駄遣いです。

こんな事を思うのは、一皮むけて欲しいからです。

いつか驚かせて下さい。

残念

イケメンばかりでつまりません。

一部素人とのキスはありますが・・・、設定は好きなので残念です。

この女優さん、時折新○結○に見えるのは自分だけ?。

これは チョッと オドロイタ!!!

取り合えず男優とか内容は置いといて、女優さん見てビックリ小さなパケのお顔からは思いもよらなかったが時東あいさんでは・・・現役バリバリ芸能人に名前を付けさせAVデビュー・・・と言う作品でAVデビューそれ以前 時見愛子 名でアイドル時代 とっきー★ビーム と言う作品にレビュー書いたので、余計印象深くて美人といえば美人、時東あいでデビュー当時少しは話題になったがそれ以後人気は今一つなのは、作品のレビューの少なさ見ても判るが新作出なくなって久しく、どうしてるのかと思えば、こんな所でお目に掛かれて、チョッと嬉しいかもあいさんに間違い無いかと確認したら、お名前変えたんですね楓まお(かえでまお)のお名前で KIRA☆KIRAから(再)デビュー Kawaiiでも新作が以前は、芸能人が前に出すぎで、それを吹っ切りたかったのか制服も似合い、普通のOLさんイメージも悪く無い 星四つはチョッとおまけ?

ワゴン車登場せず

ワゴン車で職場近くを訪れ待機し、そこに呼び出した女の子を制服姿のまま車内でもてあそぶこのシリーズでの定番シーンが何故かこのVOL.19にはありません女の子はスタイルは良いものの、あまり胸はなく、顔は普通レベルかと見どころは作品後半、撮影現場に現れた彼女を5人の男が責め立てるシーンでしょうか本気で嫌がる彼女に全員が無理矢理舌を突っ込んでのベロキス軽いイラマからの口内発射を経て、この後いよいよ制服姿の彼女が登場二人の男に足コキしているところに男優と思しき現れ3Pの始まりソファーの上で一人は正常位挿入、もう一人は彼女の顔に跨ってのイラマこの上下の口を同時に●すシーンが私的にはベストでしたちょっと気になったのは彼女の喘ぎ声甲高く一本調子で、人によってはうるさく感じるかもしれませんこんな感じで、このシリーズにしては全体的にパッとしない印象の作品でした

えー

パケをみて少し綺麗に・大人になったとおもったら残念!!!中身はAVデビューのころと全然顔は変わらない・・・パケでいいと思った方は・・

既存のレビューに

言い表されてるかと。

声がやや耳障りなのと、制服姿が少ないのが残念。

最近の女優に混じって且つOL役ということで(特に表パケに比べて)地味なお顔の印象ですが、むしろOL現実感あってそれはそれでアリと思ったのですが、ん~シリーズでは中の下でしょうか。

ずっといやがっています。

まず、カメラを見ませんし、ほとんど目をつぶっているうえに瞼のシャドーが濃すぎます。

ほんの時折目を見開くとはっとさせられますが、ほとんどやる気がないのがわかります。

陵●されるという設定にしても、女優さんの表情が映らないのは問題外です。

これは女優さんと監督どちらかの責任ではなく両方が品質を考えていないからだと思います。

嫌がってる所を容赦無く

女優さん嫌がってます。

何というか、AVなんかに出たくない感が出てますね。

それに業を煮やした男優が極太でイラマチオしたり、輪●する所がすばらしい。

ムリヤリって感じがよく出ています。

こういう女優を製作側がよく料理して作品に仕上げたという所でしょうか。

ただし、明らかに演技的な声だけは頂けません(笑)

何でも言う事..聞いてくれそうなOLさんですね。

面接で男の言うがままにディルドーやチ○ポを咥え…頭を振って奥までピストンフェラ…顎に発射されたザーメンが私服に垂れ..「大丈夫です..」って言うMaoさん…謙虚で可愛いっす!、電マ責めされ…乳首を舐められ…クリを弄られ..指マンされ…大きな声で喘ぎまくり…挿入時に少し抵抗しますが、強引に挿入して奥まで突っ込めば…喘ぎまくり、自らお尻を突き出してます…やっぱ好きなのですね。

そんなMaoさんが5人の男に囲まれて体を触られ…男達の連続濃厚キス…複数のチ○ポを顔に擦られ、順番に咥え..て嫌がる表情…OLの制服姿での3P..犯●れるように激しくオマ○コを責められ..潮吹き…下の口に突かれながら…男達のザーメンを顔に浴び…汚れていくOL…Mao..ヤラレっぱなしのMaoちゃんでした!

制服姿が観たいのに‥。

やっぱり制服姿が出てこないと、成立しない作品だと思うのですが‥。

制服姿は最後だけ、大半が私服ではこの作品をわざわざ観ることなかったんですけど。

女優さんも僕のタイプではなかったので、ほとんど早送りで観ちゃいました。

ダメだ…

楓まお、、、3回見れば飽きます。

ブッカケFUCK、避けて避けて歯を食い縛る。

全体を通してお掃除フェラ無し。

この人、完全にAV舐めています。

カスが

きめえギャルみたいな女優使いやがって。

しかも演技力もテクニックもないときた。

こんなゆとり女優を使っているとはこのメーカーもたいした事ない。

女優のやる気の無さに閉口

女優はパッケージ写真では大人びたキレイなお姉さん風に写っているが、実際は甘めな可愛い感じでちょっと雰囲気が異なる。

容姿的には合格レベルであるが、女優のやる気の無さが作品全体から伝わってくるのが非常に残念。

また、感じている時の声が単調で甲高いので最初はよいが、途中からは耳障りとなってくる。

「働くオンナ VOL.19」の本編動画はこちらから