口に出されたら飲まんかい! – Tokyo 流儀 25

Tokyo 流儀 25

後半になるまで脱がない「着エロ」とも言えそうなこのシリーズ。

尻までペロペロと舐めまわす丁寧なフェラ抜きに、スラリと細いデニムパンツに穴を開けての着衣ファック。

トイレで軽いオナニーを経てシャワーシーン。

張りの良いお椀型のおっぱいにクビレた腰がとってもセクシー!ラストのファックで揉みしだかれるおっぱいは、美乳でゴムボールのような弾力!騎乗位で弾むように揺れる乳に飛びつきたい!!

「Tokyo 流儀 25」の本編動画はこちらから

可愛いです。

騙された気にはなりません。

大きめで形の良いバストと細くくびれたウエストにクラクラしそうです。

バックで指ホジされるとプスプス音がします。

一体ナンだろ?顔に似合わず結構ケツ毛が生えてたなという印象です。

過激さはなくてエクセレント!

非常にお洒落で可愛らしい女性です!!^^ヘアスタイルも巻き巻きでお洒落~~♪そして顔も整っています。

見所は。

最初に男性の体を舌でぺろぺろするところがすっごく愛情を感じますし、心の底から真剣に愛撫してるのが感じられます!そしてフェラチオも綺麗な図です。

最後のシーンで顔面に射精されますが、舌で丁寧に拭ってあげるところも愛情を感じます!!過激さを求めると評価は下がるんでしょうが、全体的に平均的な彼女彼氏のセックスだと思います♪途中脱衣場で、下着姿が横から写されるシーンは非常に綺麗ですよ^^スタイルも下着もマッチしてます!!

高級ブランドデニムで・・・

パッケージの着衣はファックシーン(流儀SEX1)では、マウジー(MOUSSY)の高級ブランドデニムのおマ○コ部分を切り取られ、ノーパンのままハメてます。

なお、フィニッシュは顔射で、デニムは汚れません。

★ウルトラ美人No1さんです★

「萌えあがる募集若妻淫らに狂い出す身売りわかづま58まいさん」「エスカレートするドしろーと娘91」にも出演している真弓舞さんです☆☆☆とにかく美人だし、ハニかんだ笑顔が素人っぽくて良い。

また、クビレた体に形の良いオッパイもバランス良い。

素人さが未だ残るウブな彼女の汗だく本気モードのSexシーンにボッキン◎

なんだか

顔はかわいいと思いますよ、うまくメークで見られるようにしているのでしょうね。

でも、フェラしているときのほほがへこんだ顔がもう見てられません。

こういうところで素地が出ます。

結局本当はかわいくないのだと思います。

まあ、わからない人は喜んで見ててください。

口に出されたら飲まんかい!

どんな躾をされたんや。

口に入れたものは出したらあかん。

全部のみこまにゃー。

「Tokyo 流儀 25」の本編動画はこちらから