勝ち気看護師と車イス少女 – 痴●最前線 7

痴●最前線 7

病院を舞台に痴●師たちが車イスの少女、見舞いにきた女子校生、新人看護師などを襲撃。

怖がろうが泣きだそうがお構いなし。

鬼畜どもの宴の餌食となる純真無垢な処女たち。

病院は性と快楽の場所へと汚されていく…。

「痴●最前線 7」の本編動画はこちらから

女性のレベルは高めで、割とソフト

この作品は激しさと悲惨さが薄いので特にレ●プ物好きじゃなくても見れると思います。

というか、車椅子少女、仕事帰りの看護師、勝気な看護師の3人はレベル高いし普通に良かった。

まあ車椅子少女はあまりロリっぽくないし、入院患者は基本地味なので少女がやられてる時は成人女性がやられてる様にしか見えないですが、ルックス、スタイル共に○で内容はソフト。

仕事帰りの看護師は個人的にこの作品では女性の質も内容も一番好き。

ハメながらのぶっかけは◎。

勝気な看護師はルックス、スタイルはかなり良いのだが、時間も内容も少し物足りない。

あんまりかわいくも無い女子高生に時間使う位なら彼女に時間かけて欲しかった。

スケベ看護師とお見舞いJKは女性の質と内容と共に凡で頭数合わせでしかない。

車椅子少女、仕事帰りの看護師、勝気な看護師の3人だけでもう少し時間掛けてたら非常に良いだった。

勝ち気看護師と車イス少女

冒頭の車イス少女役の女性はかなりのハイレベル。

また、パッケージ写真の看護師もなかなか絶品。

彼女たちの出てくる他の作品も見たいです。

「痴●最前線 7」の本編動画はこちらから