一人のみの視聴時点での感想です。 – 【VR】長尺VR 女子○生レ●プVR

【VR】長尺VR 女子○生レ●プVR

女子校生を犯したい…。

サラサラの髪の毛…無垢な瞳…透き通った白い肌…華奢なカラダ…スカートからのぞく細い脚…。

今すぐにめちゃくちゃにして溜まり切った精液をキツく小さなマンコの中に注ぎ込みたい…。

女子校生を追い詰めて野外で、トイレで、性欲のままに●す新感覚VR。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】長尺VR 女子○生レ●プVR」の本編動画はこちらから

演技派か美乳か・どっちがいい?

細かいレビューは他レビュアーさんの方が分かりやすいので割愛。

1人目の女優さんの演技がとてもよかった。

2人目の女優さんのお乳がとてもよかった。

あの美乳は森下美怜嬢と思われ。

また「ごめんなさい」と言いながらお漏らししたりとドS心をくすぐるワード連発でこれまたよかった。

3人目はあまり印象にないがたしか色白パイパンだったと思う。

作品としては悪くなかった。

1人目の人は作品とハマれば人気1位取れるんじゃね?知らんけど

惜しい

1人目の女優さん、嫌がり方がすごく良くて、泣き顔に無理やりキスするシーンは最高でした。

VRのレ●プ物の中ではかなり良かったです。

2人目になると、すごくかわいい子なのに視点が謎に高くなっててキスも位置が合わずイマイチ・・・。

かわいい子なのに惜しいなー。

後半の方は実用できなかったけど、前半の方はすごく良くてVRレ●プ物の将来性が見えたので★4です。

今までのVRで一番良かった!

自分は制服好き、着衣好き、フェラ好きですので、そういうこと前提のレビューです。

まず、今まで見たVRの中でも一番と言っていいぐらい臨場感がありました。

これは何なんでしょう?機材の違いでしょうか?このメーカーのものは他もそうなのでしょうか?数あるVR作品の中には立体感が弱いというか平面ぽく見える作品も結構ありますが、この作品は立体間が凄いというか、ホントに目の前に居るような感覚になりました。

あと、野外と室内の両方があったのも良かったです。

制服フェチの自分にとって、紺色スカートの質感が分かるというのはかなり興奮する要素になるのですが、野外だと質感やプリーツのヒダもしっかり分かるので良かったです。

あと、立ち視点がほとんどなのも良かったです。

フェラでありがちなチンポジが遠いということもなく(自分は若干近めが好み)、四つん這いスタイルや上半身だけ前に倒した格好での立ちフェラだったのもかなりリアルで興奮しっぱなしでした。

立ちフェラって、女性がしゃがんだ状態だと結局顔だけしか見えないので、立体間が出ないんですが、四つん這いとかだとお尻までの体のラインとかで凄く立体感がでて、制服もよく見えるという良いことづくしだと思います。

さらになんと言っても特に一人目の女優さんの表情がまじで嫌がって泣いており凄くリアルでした。

自分のなかでは星10個の作品でしたが、あえて希望を言うとすれば、2人目の方がもうちょっと着衣のままの時間を長くでお願いしたかったのと、後ろ手に縛ったバージョンも欲しかったこと、あとできれば制服にザーメンをぶっかけて欲しかったぐらいでしょうか?まあ、欲を言えばきりがありませんので、このクオリティのままでシリーズ化を是非ともお願いします!絶対に買います!!

トップクラスの臨場感あるレ?プ

もうたくさんレビューにあるとおり女優さんの嫌がり方が完璧すぎます。

特に一人目の女優さん。

VR作品のレ●プものでは最高に臨場感ある嫌がり方です。

観てて本当にかわいそうになってきます。

同じシリーズの2も観ました。

こちらもロリ系の女優さんがかなりの演技をしてくれましたが、この作品の最初の女優さんの目に訴える感じ、心から嫌と拒む感じには一歩及びません。

正直この作品のおかげでレ●プもののハードルは上がってしまいます。

よかった

レ●プ物ははじめてみたが3人とも嫌がり方がすごく良かった。

変な興奮をしてしまったのでたまにはいいかなと思いましたちな女優名は一人目は成沢きさき譲

森下美玲目当てで購入

森下美玲のファンでシチュエーションも最高。

ですが自分はダメでした。

他の子もタイプじゃ無いし、まともにあまり見ずお蔵入り。

リアル過ぎる………

チャプター1の時点でリアル過ぎてドン引く。

まあレ●プものなのだから当然だが女の子が強めに嫌がって暴れるし叫ぶし涙を流すし、もっとソフトなものだと思っていた自分からするととにかくキツい。

逆にこういうのが好きな人にはたまらないのかもしれないが、自分は女の子に感情移入してしまって痛々し過ぎて観ていられない。

VRなせいで普通のAVより心が痛い。

もうレ●プものは二度と買う事はないだろうと思う。

劣等感を爆発させて…

本格演技派の1人目最高だった。

めっちゃ細かくて恐縮ですが、最初に相棒が捕獲してトイレに連れ込む。

で、体をまさぐりながら強引にキス。

からの「ほら、コイツにもしてやれよ」と自分に促された時に更に激しく拒絶する、拒絶ぶりのギアが一段上がる感じになる。

どうやら自分はかなりキモい男という設定の模様ww「お前らにとって侮蔑と嘲笑の対象でしかないこんなキモ男に好き放題弄ばれる気分はどうだ?オイ!?」なんて思いながら見てるとめちゃくちゃ興奮したわ。

うーん。

演技とはいえ涙を流しちゃう女の子を見ていると、あーちょっとやりすぎかな、というところ。

まあそれなら見なきゃいいんだけどね笑とりあえず、レ●プものとしてはずっと嫌がっているから楽しい反面、イヤーなイメージもあるから、複雑。

あと、基本的なことなんだけど、男優の顔は出さなくていい。

男は顔はいらないという当たり前のことなんだけど。

大体こんな大それたこと、顔隠すでしょ。

今までのでは1番かな

まだまだ改善の余地はありますが、1人目の子の泣いた顔のリアルさやコレ系ってだいたい薄暗くて画質良くないですが綺麗な方ですね。

今後に期待で。

こ、これは。。。

探しました。

様々なVR強●モノを購入しては、後悔し、を繰り返していた自分としては、感動の商品でした。

もちろん、女性の嫌がり方やカメラワークなど、まだまだ改善ポイントは多いですが、現時点でのVR強●モノでは間違いなくNo.1です。

なんかな・・・?

たまには、複数物もいいかな・・・。

と思い購入したけど。

ダメだ。

他の男がいると気が散る、うるさい。

1人目を犯して、友人を呼びだして2人目を●す方がいい。

そして、自分が2人を交互に、犯していく。

オッサンのおこぼれでレ●プに参加するAV

女の子は可愛い。

制服も似合っている。

演技もいい。

VRでレ●プ物が見たかったので買ったけどいろいろ期待と違った。

いがぐり頭のおっさんがオラオラで先にキスして先にクンニして先にフェラさせて先に挿入もするそれをしばらく眺めておこぼれでやらせてもらうというもの。

2人でないと難しいと思います。

他のコメントの方で、「2人で●すと相方が邪魔になる」とありました。

私的には基本的に賛成なのですが、VRの性質上男優兼カメラマンの方はあまり動けない為、2人必要となるのだと思います。

男優でありカメラマンでもあるためにあまり激しい動きをしてしまうと、映像が暴れてしまい作品にならなくなってしまいます。

その為、もう1人が女優さんの動きを補正したり角度を変えたりする補佐をしないといけないのだと思います。

言ってしまうと、これが現状のVRの限界なのだと思います。

レ●プ物の演出はすごく難しいので、これ以上のクオリティを求めるのであれば、新しい撮影方法か新しいVRカメラが必要になるのではないでしょうか?

見ればわかる

二人目がエロい。

『レ●プものは見て興奮するけど、実はなんか抜けない』という方にオススメしたい。

見ないとわからない。

可愛い

内容は中々良いです1人目の女の子の名前教えて下さい。

パート1との落差が・・・

パート1が良かったのでまだこの評価パート2と3に関しては、同じ監督なのだろうかと思える程によろしくなかったです(具体的には相方の男性)パート1の男性は帽子を目深にかぶっていたり、必要以上にオラオラ感を出していなかったので良かったけど、(女の子も良かったですが)、パート2と3は・・・。

自分にとっては、没入感を必要以上に邪魔してくれる、ある意味、嫌いなツボをおさえてくれている人でしたw少なくとも、合う人と合わない人がはっきり分かれると思います。

すごくリアルでした?

今まで観てきた同類の中で一番の作品でした。

今後の作品に期待します。

これまで買った中で一番嫌がり方が良かった

レ●プものである以上女優さんの嫌がり方はとても重要だと思う。

そして一人目の女優さんはとても好みの嫌がり方で最後の最後まで和姦のような流れになることなく素晴らしい演技だった。

二人目も三人目の女優さんも一人目の女優さんには及ばないものの演技は良いものだった。

いいね

1人目の嫌がり方は最高だった。

2,3人目はまぁありふれた感じ。

一人のみの視聴時点での感想です。

一人目の娘の演技が凄かった。

レ●プ物のVRは何作か購入してますが。

抵抗が薄かったり「イクイク」言い出したり今一無理矢理犯してる感が薄い作品がほとんどでした。

しかしこの作品の女優はかなり抵抗するし。

キスや手コキでも絶叫するほど嫌がってくれるので臨場感が凄い。

特にリアリティを感じたのが射精シーン「中に出さないで!やだやめてー」「なんで出したのー酷いよー」みたいなお約束の台詞が無かった事最後に悪い点なのですが。

相方が邪魔に感じる場面が多かった。

良いとこなのに持っていくなーとツッコミなくなった。

「【VR】長尺VR 女子○生レ●プVR」の本編動画はこちらから