パケ写とは別人 – 浮気シネマ 小京都・金沢紀行

浮気シネマ 小京都・金沢紀行

夫のいる人妻との二日間の小旅行。

小京都・金沢で繰り広げられる不倫ロードムービー「浮気シネマ」。

待ちわびた不倫相手との一泊旅行。

ずっと一緒に居られる、いつも人目を忍ぶ後ろめたさから解放された二人、そして崩壊する理性。

車で露天風呂で旅館で、旅先で肉欲に溺れた人妻の物語は映画よりも激しく愛を貪る…。

「浮気シネマ 小京都・金沢紀行」の本編動画はこちらから

好き者

ずっと気になっていたのですが、レヴューを見てためらってました。

ついに我慢できず購入。

確かにジャケ写は良く撮られてるがそれはAVでは当たり前の事と思いつつも初っぱな「失敗したか???。

」と。

でも徐々に引き込まれる。

引き締まりつつも熟女っぽい変な弛みがない崩れもイヤらしい女性美!そして体の反応、表情の反応、言葉の反応、どれをとっても興奮させられる。

興奮、正に興奮させられる女性。

そして何より失敗したかな?と思っていた顔が、悶える度に淫らな美しさを出してくる。

飲み会や合コン、キャバクラで偶然隣になったちょっとだけ気になる女をお持ち帰り出来たら、最高の淫靡をあじあわせてくれたような興奮です。

顔は某C○のスポーツ万能の石○アナを十分に重ね合わせられる作り。

受け答えも隠語のようで刺激的。

何気なく一度抱いたら離れられなくなれるような行為をします。

珍しく満点です。

好みの問題

個人的には当たり。

この女優さんは、美人でエロいながら、それが素の部分として伝わってくるので、その分だけ作為や不自然さが消されている感じ。

ビジュアル的にも悪くないと思いますが、シチュエーションや会話も含めての作品だと思います。

たぶん、最終的には女優が好みかどうかです。

自分は人気AV女優を見ててもそういう事は感じないが、こういう女性とこういうセックス旅行ができたらそれが勝ち組だろうなー、と思いました。

パケ写は素晴らしいですが・・・

中身別人ですよ・・・素人っぽいと言えばそれまでですが企画女優の中でも顔ランクは下の方じゃないでしょうかそれと女優のキャラクターに関しても車中の会話で嫌な予感がしました・・・この女優からは人妻特有の女らしさ・色気を余り感じさせられません。

とても個性的な女性だとは思いますが、こういう方と金沢旅行という設定はいかがなものでしょうか?近所のラブホで充分なのではないでしょうかパケ写のしっとりした感じの黒髪の和風美人が旅行先の宿で徐々に燃え上がるという感じの作品(今日、あなたの妻が浮気しますあさみ)みたいな作風をイメージしての購入だったのですが、最初からぶっちゃけスケベな女が恥じらいも全く感じさせないで脱ぎます、チ○ポ咥えます、SEXします、という内容に唖然としました。

パケ写とは別人

パケ写のみが購入の動機なら、やめたほうが良い。

これだけたくさんのエーブイが溢れてるんだから・・・サンプル観れるものをおすすめする。

「浮気シネマ 小京都・金沢紀行」の本編動画はこちらから