パケほどではない – 新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ

新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ

エッチなことが大好きでたまらない19歳の大学生『宮瀬ゆりえ』が人気シリーズ「新・素人娘、お貸しします。

」に登場!自他共に認めるドスケベ娘が素人男性宅にデリバリー!エッチなことへの探究心が旺盛すぎる美少女は日常では味わえない快楽を得るためにAV出演を決意!素人男性のお宅に向かう車では話すよりもオナニーに集中!マ○コをびしょ濡れにしてお宅に突撃すれば、ヤる気溢れる素人男性の愛撫で嬌声を漏らす!チ○コを無心で舐めまくり、ハードなピストンで絶頂連発!念願の潮吹きを味わった美少女が夢の舞台で涙を流してイキまくる!!

「新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ」の本編動画はこちらから

等身大のリアルイキ。

お世辞にもお顔も身体も一級品とはいえないが、愛嬌のある可愛らしい女優さんです。

デビュー作ですが頑張りました。

オナニー→素人→貞松→じったのリレー。

戸惑い照れながらもプレイが始まると見事なリアルマジイキ。

「イッてもいいですか?」「初めて潮吹きました…」「(最後泣きながら)死んじゃうかと思った…」とても良かったです。

エッチなことが好きな素人さんって感じで最高でした。

やるからにはもっと上を目指したいとのことなので、また単体で見てみたい女優さんですね(^^)

パケほどではない

パケほどこわいくない。

パケほどスレンダーでもない。

パケがかわいすぎるだけに期待はずれ…残念

「新・素人娘、お貸しします。 VOL.59 宮瀬ゆりえ」の本編動画はこちらから