ダメだった – ひみつの女性専用覗き部屋 Vol.1

ひみつの女性専用覗き部屋 Vol.1

にせ記者がウソ企画で素人娘をレズショーが行われている部屋へと誘い込む。

そこはマジックミラーの覗き部屋。

レズを覗きプレイに引きずりこまれ、快楽の頂点で潮まで吹いてしまう彼女たちの痴態をお楽しみください!

「ひみつの女性専用覗き部屋 Vol.1」の本編動画はこちらから

無理

お腹が贅肉で弛んだ中年おばさんが大丈夫な方は良いかもしれませんが駄目な方は見ない方がいいでしょう。

全体的にルックスのレベルが低いと思います。

企画は新鮮だったが、ただそれだけです。

女の子の生理ってそうなのかな。

価格に見合うかは置いといて、なかなか見応えのある作品でした。

女の子達が、本物のレズプレイを目の当たりにして、徐々に気分が高揚していく様や、それをオカズにオナニーをする様などにはそそられるものがあります。

又、「イク」タイミングを合わせる姿には、愛おしささえ湧いてきます。

本人を交えての3Pでは、皆さん見事なイキッ振り。

惜しむらくは、素人の子はまだしも、レズプレイを見せるお姉さん方が、もう少し魅力的であったなら。

これはいいが

企画はとてもよいけれど、レズのお姉さんの質が良ければと思うのは贅沢?もう少しごく自然のオナニーをしてくれるといいな。

シリーズ化希望

好きだなぁ。

この企画。

レズプレイを見せるお姉さん方(!)がとてもふとましく、オナニーのあとレズ調教されるモニターの方々もそれなりにふとましいので、ビジュアル的にはちょっとアレですが、個人的にはぎりぎりセーフ。

ふとましいのは絶対NGな方には残念ながらお薦めできません。

とくに一人目の子がよかったですね。

体形はまぁふとましいのですが、性格が素直そうだし、なんといっても感じ方がかわいいです。

オナニーでもレズ調教でも体ビクビクさせてイキまくり。

本気で興奮している様子が伝わってきました。

最悪

デブ女と三段腹ババアのレズなんて見たくもない。

こんなきもいレズを見て個室でオナニーする女なんているわけがない。

私は好きです。

むっちり系です。

まず、それが好きな方OK。

出てくる素人役の女の子もむっちり系。

ルックスもそこそこ。

しかし、それがかえってこういうタイプの企画には嵌っていると思います。

そんなに激しいプレイはないです。

よい

責める側のおねえさん(おばさん?)がよかったです。

この人に責められたいと思った。

確実にぽちゃ好き向けです。

個人的には二人目がよかった。

企画としては悪くないが・・・

企画としては好きです。

レズプレイを見せつけて、興奮したところをレズしてしまう・・・欲求不満女であれば、なんかハマリそうで良いんですが出演女優が、双方、最悪です。

誰か一人ぐらいは、魅力のある人が居ないと内容が良くても流石に萎えますね・・・・

ダメだった

アイデアとしてはおもしろい。

ただ古い作品だし、有名メーカーでもないから、ダメかなとは思っていたけれど、やっぱりダメだった。

「ひみつの女性専用覗き部屋 Vol.1」の本編動画はこちらから