シリーズ最高 – 密着生撮り 人妻不倫旅行 #136

密着生撮り 人妻不倫旅行 #136

人妻尚美(32)。

人妻が初めて出会う男と一泊二日の小旅行。

最愛の夫を裏切る人妻に24時間密着。

「毎日が楽しくて幸せ…。

だけど…」結婚して3年、子供の居ない専業主婦。

休日には二人で映画を見たり散歩をしたりと仲の良い恋人の様に過ごしている。

しかし…人妻は悩んでいた。

早く子供が欲しいのに…夫は乗り気ではない。

同棲生活が長かった所為もあり夫婦の営みは現在ではほぼ皆無。

女性としての魅力に自信を無くした人妻は旅に出て…初対面の男性に抱かれ乱れた…。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #136」の本編動画はこちらから

可愛い(^^)

会話のテンポも良く監督も楽しそうです(実に羨ましい限り)ハスキー声で喘ぎます、感じやすいようで何度も絶頂へ!これだけ女性が喜んでくれると嬉しいですね。

ショートカットが乱れるのも色っぽい、ステキ!しかし騎上位であれだけ腰振られて良く持つもんですね流石プロだ、私は無理だわ。

SEXとはお互いが気持ち良くならないとお話になりません、このお二人はとても楽しんでる感が見えます。

女優でも素人でもどっちでもいいです、恥ずかしい連発で感じまくる人妻さんに乾杯~!いいなぁ~監督。

綺麗だけど

パケにつられて買った。

見た目はタイプそのものだが、絡みは薄い、というか淡泊なのか・・・?声がハスキーなのがちょっと残念だし、もうチョイ乱れて欲しかった。

でも、高橋監督の要求に応える様子が可愛くて良かった。

火が付いたら消えません!

美人で教養があり、旦那はピカピカのイケメン。

我々ブサイク家ホー系男子には高嶺の花の存在。

そんな美人奥さんに路上で接吻、舌を絡ませ応じる人妻。

ホテルでは素晴らしいSEXを見せてくれます。

フェラしている奥さんを抱き寄せると、口元は唾液と涎まみれ。

余りの色っぽさに思わず射精(監督ではなく、僕が)。

たっぷり時間をかけ、根元まで挿入。

突きはロング・ストロークで充分に腰を使って奥まで掻き混ぜる様に突きます。

男のゆっくりとしたリズムの突きに合わせて、腰を動かす美人妻。

刹那声はハスキーで耳にも心地よい。

正常位で奥さんのクリちゃんを摘まんであげると最初の昇天、松葉崩しで昇天するまで1回の挿入で4回も奥さんはイッテます。

息も絶え絶えの人妻は、高橋の腕枕で一休み。

背中を撫でられ、舌を絡ませていると、またまた欲情する奥さん。

高橋の逸物を握りしめ、2回戦は騎乗位で始まります。

美人です

なかなか美人です、声もハスキーでいいですね。

絡みは3回ですが、2回目の絡みがよかったです、残念なのはもう少し攻めて人妻さんの乱れが見たかったです。

翌朝の絡みはちょっと淡泊です、残念です。

このシリーズでの最高点に近い!

人妻のハスキーな声、育ちの良さがうかがえる受け答えと仕草、何よりも好みの顔立ちと地毛のショートヘアー170分一回もハショルことなく見終えたのは初めての経験それほどまでこの女性が気に入りました 交接中イクときの叫びと体の反応 素晴らしい!!マジで人妻だったらここまでさらけ出して大丈夫だろうかと心配になってくる 女優さんなら他の出演作品あれば教えて

ええわ

ハスキーボイス、美人感度良好ほんまにエエ人妻と高橋監督やりまんなあうらやましいわこの奥さんイキ具合ええわ

ハスキー声

ここまでハスキーだとどうだろ?好きずきですが・・・。

インディーズ作品もありますがハスキー声は変わりません。

字幕が必要かも知れません。

ハスキーボイス

顔が好みで購入しました。

体もスレンダーで出るとこ出ててよかった。

何といってもあのハスキーボイスがいい!あの時にもう少しジタバタしてくれると

かわいいね

ほんとにかわいいと思います。

ハスキーボイスの絶頂が凄く良かった!監督!うらやましいね。

文句なくベスト1

まず、女性が素晴らしい。

美貌、表情、肉体、感度、どれをとっても言うことはありません。

ですから高橋監督もいつも以上に燃えて接しています。

足の指を舐めたり、乳房をつねったり、指先で弾いたりもしています。

この女性は自分でも気付いていないようですが、M気があり、まだまだ開拓の余地があります。

接しているときの腰のグラインドが激しく、それだけでも、並の作品とは全然違っています。

フエラチの際の頬張り方、舐め方、舌の使い方も、思わず風俗の出身者かと見間違うばかりです。

これまで何本も拝見していますが、ベスト1だと断言できます。

監督やご主人が羨ましい限りです。

舌を絡ませるキスが最高

夫婦仲は良いのにSEXレスの32歳の人妻、ジャケット写真よりもはるかに美人です。

最初のトークの場面では今回はイマイチかなと思っていましたが、良い意味で期待を裏切られました。

敏感な身体は照れながらも感じまくり、何度イッタのかわからないほど乱れます。

時に要所要所で見せる舌を絡ませながらのキスは最高です。

なぜか、また特別編か何かで再登場しそうな気がしています・・・(何の根拠もありませんが・笑)

シリーズ最高

顔も体も声も官能的だ。

絡みも激しいのに、品があるから余計に興奮する。

シリーズ最高ではないか。

「密着生撮り 人妻不倫旅行 #136」の本編動画はこちらから