ほぼ動きません。 – 孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生

満員電車で目を引く美尻女子校生に急接近!綺麗な尻を揉みしだきじっくり感じさせ。

さらにチ●ポを擦りつけ生挿入!周りの乗客にバレないようにスローピストン!子宮奥までねっとりハメ廻され中イキを繰り返す!そして「もう無理」と快感が止まらない女子校生に生中出し!最後は垂れる精子をマ●コに押し込みフタをして…妊娠確定!!

「孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」の本編動画はこちらから

やろうとしてることはいい。完成度はまだまだ

いわゆるスローセックス系の作品なので激しいピストンを期待してる人は要注意。

電車の中でチ○コをねじ込まれてしまったことへの驚愕と興奮や、マ○コの中でチ○コがこねくりまわすようにゆっくり動き、奥を突き上げる動きの一つ一つに反応する女優の力量が大きくものを言う作風。

1人目は表情と演技力に乏しく微妙だが、他の3人は表情豊かで反応もいい。

男優はまだこの手のスローセックスを表現する演技力に欠ける印象で、4人目はいつも通りのピストン運動しちゃってるし、いかに最近の男優が単調なチ○コ突っ込み作業以外のレパートリーを持っていないかがよく分かる。

中出しはどれも微妙で、射精のタイミングが分かりづらく、余韻を楽しむ男の征服感とか、子宮に精子を注がれた女の反応といったものにも乏しい。

激しい手マンとかは余計。

激しく音たててこすり上げて潮吹かさないと気が済まない男優やAV屋の強迫観念は異常。

潮吹きが必要な作風かちょっとは頭使って考えてほしい。

この作風なら中でゆっくり指を動かし女優の演技で責めを表現するのが妥当。

抜かれた指が濡れてるくらいで十分。

まわりに気づかれずに女を●すような、緊迫感の演出というものにこだわってほしい。

良いですね。

二人目の女優さんが気に入りました。

名前分かる方いらっしゃいますか?他の作品も観て観たいので教えてください。

いいと思う

二番目のがいいと思う。

名前を知っている人がいらっしゃいますか。

女優名

一人目はなんていう名前でしょうか?ほかに出てる作品などあれば買いたいとおもいます

なかなかの良作

ほかの方々のレビューにある通り、激しい運動がない分、女優の質が問われる作品になってる。

女優それぞれ演技もしっかりしていて、従来の痴●作品とは違う角度な点で星4つ。

微妙です

他の痴●モノと違うところ男優が動かないもしくはゆっくりするところとアクロバティックな体位をとらないところ。

ゆえに女優の演技力がモノをいいます。

体位をイロイロ試みないので自然な感じがいいです。

すこし、前屈かな。

激しいピストン運動がないので女優の演技力が光りますかつ、シチュエーションが自然です。

手マンで潮を吹かせるのとフ○ラはやはり、電車内では不自然かなあ。

声も少し、大きいし。

電車内の設定なんだから激しいのはちょっと

リアルかどうかは微妙

スローピストンでこねくり回すのは理解できる。

問題はそれでしっかり本当に感じているかどうか。

中には挿入中抜けてしまう子もいて、それなのに女優の反応は良いままだったりする辺りが演技を感じる。

何より自分で「イッちゃう」とはっきり声を出してイクのは電車内では有り得ない。

イクのなら身震いするように反応で見せてくれれば良い。

わざわざ声に出す辺りがわざとらしく冷める。

正直微妙な作品。

まずは電車内という緊張感を出す事から、でしょう。

人選Good。ただ、ゆうちゃんへのおっぱい責めが弱いとか、注文も

長くなるので3パートのみレビュー。

1.さとう愛理。

クチュクチュ指マン。

耐える表情良。

後ろから、柔らかおっぱいぐにゃもみ。

サワサワコリコリ乳頭刺激。

長時間バック。

中出し後の垂れ流し放題の精子の様子がH!2.篠田ゆう。

せっかくの美巨乳なんだから、男優さん、おっぱいも責めてくださいよ(笑)4.南梨央奈。

寝てるすきに、太股サワサワ。

パンティ越しにマン筋擦りまくり。

直でクチュクチュ指マン。

たれ流し放題のおもらし潮がH!胸元に手入れ、おっぱいもみしだき。

乳首コリコリ弾きまくり最高やらしい!スルスルとスカートめくり、パンティ越しにお尻なで回し。

脱がせ、左右に割れ目広げ、アナルもまんこも全部丸見え最高!クチュクチュ指マンでおもらし潮。

生尻にチンポ突きつけられ、セルフ尻コキ◎。

後ろから、おまんこにチンポ擦りつけ最高やらしい!バック。

口元にチンポ擦りつけH!強●フェラ。

イラマ。

おまんこにチンポ擦りつけ、バック挿入。

中出し。

総じて、人選Good!ただし、ゆうちゃんへのおっぱい責めが弱いとか、注文もある。

楽しめましたが、プレイ面の物足りなさで、☆4つ。

二人目は篠田ゆう ですね

かわいいのにエロ尻という素晴らしい女優。

これが好きなら篠田ゆうエレベーターに挟まれるっていう作品も買って損なしかと。

素晴らしい作品です。

数あるナチュラルハイの中出し痴●作品の中でも3本の指に入る名作と言えるでしょう。

この作品にハマってしまったが故に生涯を純潔にしながらも夜の発散には困らない方もいるのではないでしょうか?かくなる私も、三十路を前にして未だに純潔の身で、夜も更けて丑三つ刻になると虚しさに苛まされることも多々ありますが、この作品を視聴することで、自分を慰めています。

寂しさに苦しんでる皆様は是非、この作品で自分を慰めて下さい。

新ジャンル開拓に賛辞!

いやあいいですね。

激しさがない分、男根が女をじっくり貫いてる感覚が鮮やかに描かれています。

臨場感がある。

「奥をグリグリしないで!」、「イッちゃう!」、「だめ今イッてるから!」、「やだお願い抜いて!」、「またイッちゃう!」など、セリフも最高です。

出演者

出演者:篠田ゆう/今宮なな/南梨央奈/さとう愛理…………………………….

駄目ですね。

静かだし、あり得ないし、痴●開始までけっこう時間かかってるし、大阪弁で言うと“しんきくさい”感じです。

ほぼ動きません。

出演者はおそらく出演順でさとう愛理、篠田ゆう、白石悠、南梨央奈。

このタイトルから激しく奥を突き上げるんだと思ってたけど違いました。

グッと突き入れてほとんど動かず、ゆっくりじっくり奥をこねる感じ。

予想は外れたけど満足度は高い。

満足度が高いのは、思っいっきりハメられてるただそれだけで高まっていくのを四人ともちゃんと見せてくれてたから。

特に良かったと思うのが最後の南梨央奈なんだけど、入れられてるだけで内ももが引きつり、腰えくぼ浮き上がらせて尻を震わせるんですからガチ感高い。

小柄で巨乳、大柄グラマー、長身スレンダー、小柄で色白微乳、と四人ともタイプが違いますが、他のレビュアーの方々の票が割れてるのでもワカるよーに、それぞれに粒ぞろいな上、企画や撮り方も良いので幅広くオススメできます。

なので★は5つ。

「孕ませバック痴● 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生」の本編動画はこちらから