うーんんんん – 未●年 12

未●年 12

甘酸っぱい美少女との濃厚なSEXを収めたシリーズ第12弾!まだ未発育なボディと感度でありながら、もう子供じゃないと主張する少女。

ならばと、いきり勃ったチ○コで遠慮なく真ッピンクのマ○コを味見!!

「未●年 12」の本編動画はこちらから

演出も撮影も良くない、リアリティもなければ笑えもしない

女優になりたくて云々…という設定ですが、最初からホテルの部屋にいていきなりその台詞から入るという乱暴な構成、さらにその演技はリアリティが全然感じられません。

かと言って笑えもしない。

この前振りの部分で入り込めなかったので、ひたすら無駄な時間を費やした、という感想になってしまいます。

さらにカメラを手持ちで動かしての撮影技法が、落ち着きのない画面を作り出してしまっています。

本格的にエッチになる手前で、見るのを止めようかと何度思ったことか。

尺が約72分の1プレイ構成ですが、後ろにも3人での談笑が入っています。

導入部やエッチが良ければエンディングとして楽しめたかもしれませんが、前が悪いせいで「実時間をさらに短くする無駄シーン」と映ってしまって残念。

女優は美形とはいかず、並くらいのルックスですが、やりとりの端々に愛らしさは出ています。

演出が良ければもう少しはどうにかなりそうでしたが。

感度良すぎな女の子

エスカ129に出ている、土屋あかりです。

アイドルになりたくて面接していたらはめられちゃう、というもので男優とのやりとりで恥ずかしがっているのが、なかなか楽しめます。

感度は非常に良く、挿入された瞬間に大きな声を上げたり、アソコを触られるだけで体をビクビクさせるのも良いです。

絡みは1回目が長めで顔射、2回目は1回目が終わった後すぐに挿入し中出しで終了。

中出し後に一騒動という感じも良いです。

端正な顔で黒髪で非常にかわいくて良いです。

いまいち・・・

前振り長すぎ。

女の子の反応はいいんだが、男が×全体的に微妙につまらん

うーんんんん

単体で、挿入までに50分かかるとは…。

それと作品紹介多すぎ。

このシリーズはこんなんばっかなの?

「未●年 12」の本編動画はこちらから