うへぇ~ – 乳とろニクス 猥褻淑女、熟じゅく巨乳を揉みごろし。 海老原しのぶ

乳とろニクス 猥褻淑女、熟じゅく巨乳を揉みごろし。 海老原しのぶ

豊満ボディを惜しげも無く晒す海老原しのぶさん。

その円熟のテクニックでリードされたい!!本能のままに男を求め、熟女はアソコを熱くする。

溢れる淫欲が熟じゅく巨乳女を盛りのついた牝へと変貌させる。

大きなおっぱい、絶妙な舌技、そして強烈な大人の香りが股間を刺激する。

そんなエロスがたまらない!!

「乳とろニクス 猥褻淑女、熟じゅく巨乳を揉みごろし。 海老原しのぶ」の本編動画はこちらから

がっくり

海老原さん単体の作品とあって、期待してたけど、イマイチでした。

胸はきれいだけど、カラミが全然良くない。

「演技してまーす」みたいな感じでが、ありありと感じられる。

もうちょっと本気で感じてほしい。

男優が悪い!

海老原さんはなかなか美人ではないものの魅力溢れる女優なのですが最後の男優が・・・しかし巨乳に興味のない自分でもGOO!なので好みのかたはいいと思います。

体はいいと思います。

体の線などはとてもいいと思います。

おっぱいの形や大きさも。

でも,出来れば複数プレイがあれば。

もう少し淫乱さも欲しい。

パーツは良いが

女優さんの表情がちょっとイマイチ。

体のパーツが非常に良いだけに惜しい気がします。

思いっきり満足できました~

パッケージの写真はオバさんに見えるが、実際の映像はもっと若く見える。

本当に結婚しているの?と思うくらい。

前半は男優がテクニックに溺れていて、揉みごろしという感じではない。

この辺は好みが分かれるところ。

2つ目のパイズリは見応えがある。

さすがに20歳前後の人と比べると年齢を感じるが、オバさんという感じではなく、いい気持ち。

3つ目はディープキスも含め一通りやっている。

コスプレも(パッケージの裏のTバック風の服がそう)決まっているし、すごい満足感がある。

。。。というか、男優がちょっとキモい。

逆に、こういう人を普通にを受け入れる海老原さんに興奮できた。

総体的にみて、このビデオはすごくいい。

複数との絡みはなく1対1だけど、満足できた。

綺麗な肉体・・・良い!

古風な顔立ちのしのぶさん、自分的にはあまり好みの顔ではないけど、きめ細かな肌・柔らかくて弾力のありそうな肉体・大きくて形のいいオッパイ。

スバラシイ!!作品の内容は、余計なストーリーもなく数人の男優さんとのカラミがほとんど。

撮影スタイル(自画撮り風とか)の変化もあるので、ところどころに見所があった。

「こんな女性とエッチしたい」と思わせる作品だった。

ただちょっと、最後に出てくる男優さんがちょっとね・・・。

うへぇ~

パイズリは興奮した・・・けど余韻に浸る女優の顔がアホっぽくて・・・なんか凹んだ。

「乳とろニクス 猥褻淑女、熟じゅく巨乳を揉みごろし。 海老原しのぶ」の本編動画はこちらから