いいですよ~ – 若妻の恥じらい 若妻・佳乃20歳

若妻の恥じらい 若妻・佳乃20歳

色白で上品な感じの佳乃は、敏感な乳首から秘核を巧みに責められると、腰をビクビクと振り、全身を艶めかしく、くねらせて喘ぐ。

男の執拗な責めに潮を噴き、玩具で何度もイカされてしまう。

挿入すると、自ら腰を振りながら「ああ、いやん、いやん」と激しく喘ぎ、その清楚な顔を切なげに紅潮させて、官能の渦に呑み込まれて…

「若妻の恥じらい 若妻・佳乃20歳」の本編動画はこちらから

女優さんだけでなく引き気味の撮影センスもいい

お顔は清楚な感じで性格的にもスレた感じなど無く、体も色白、品の良い白く柔らかい垂れ乳で、乳輪もきれい。

男優さんと交わっている時も何だか本物のカップルではないかと思ってしまう位に夢中になっている姿にドキドキ。

また、美しい若妻さんを常に引き気味に淡々と落ち着いて撮影しているという点でもカメラマンのセンスの良さがうかがえます。

男優と交わっている時の若妻さんの感じ入っている顔や揺れる白い乳、色白の透き通るような美しい体など諸々の全体像がいつも一つの同じ画面内に収まるような撮り方をしてくれているので、その場の濃密な雰囲気や若妻さんの表情も含めた全体的な美しさがほぼ常に把握できる。

多くのAV作品が、まるで顕微鏡のように、局部や女優の顔だけ胸だけなどにせまるような撮り方をしてしまっている中、本作品は当方にとって大変貴重な作品。

カメラマンにも感謝!

実にいいね最高だ

あのいく時の表情は正に素人といっても過言ではないなあ・・・・・あれくらい敏感な女優さんはいないかな。

彼女の他の作品が見てみたいです。

いいですよ~

かなり敏感。

お父さんバイブでいきまくってる。

立っていることが出来ず、倒れ込む姿もすばらしい。

エッチも汗いっぱいかいてぐっしょりでいきまくってます。

「若妻の恥じらい 若妻・佳乃20歳」の本編動画はこちらから