【AIKA】んー – 【VR】高速騎乗位VR 巨乳黒ギャルAIKAの暇つぶしに付き合うことになって、僕が10発中出しするまでセックスが終わらないVR

【VR】高速騎乗位VR 巨乳黒ギャルAIKAの暇つぶしに付き合うことになって、僕が10発中出しするまでセックスが終わらないVR

僕の家に同級生のAIKAが急にやってきた!暇だからセックスしろ☆ってそんな無茶苦茶なぁ…( ;∀;)何発も何発も射精しても帰ってくれない…10発中出しするまでセックスを止めてくれない…天国なのか…地獄なのか…分からなくなる究極の騎乗位VRが完成しました!

「【VR】高速騎乗位VR 巨乳黒ギャルAIKAの暇つぶしに付き合うことになって、僕が10発中出しするまでセックスが終わらないVR」の本編動画はこちらから

女優名: AIKA

色んな体位でサクッとセックス

明るく軽いノリのギャルJKと色々な体位でセックス。

「デカくて入らないかも~」とか「デカっ! デカいから最初はゆっくりね」とか言ってくれるシーンが妙にエロくて良かったです。

最初の対面座位で制服やアクセサリーが間近に見えるところやAIKAの髪がこちらに垂れ下がってるのでまずドキドキ。

バックではかなり感じてる風で、興奮しました。

理由は分かりませんが、VRではバックのシーンが意外と少ないので、もっと増えて欲しいですね。

とにかく色々な体位で次々とやってくれるので飽きることなく楽しめました。

値段も安いし、ギャルJK好きならおすすめです。

あまり

購入しましたが、思ったより良くなかったです。

一度見て終了です。

AIKA好きなら

色々と体位を変えていてAIKA好きにはいいかもしれないが、如何せん約30分で10発抜きとなると、やっつけ感があるのは否めない。

AIKA好きならおすすめ

導入シーンはカメラの位置が高いのが気になりましたがプレイシーンは問題ありませんでした。

騎乗位だけかと思ってましたがバックと正常位もありました。

キスは3、4回ほど。

こちらに体を倒してくる騎乗位ではAIKAの顔が間近で堪能できて黒ギャル好きとしては最高でした。

どこかAIKAとイチャラブエッチできるVRを撮ってくれないかな。

んー

プレイは、悪くないがいかんせん、画質が悪い。

これを見たあとに、SODを見ると世界が違って見える

「【VR】高速騎乗位VR 巨乳黒ギャルAIKAの暇つぶしに付き合うことになって、僕が10発中出しするまでセックスが終わらないVR」の本編動画はこちらから