【高月まゆ, 舞島環】自分もフタナリ – 【VR】俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。

【VR】俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。

気付いたらJKになってる?!しかもチ○コ生えてるし、女友達も生えてるし。

やばい世界に来ちゃったっぽい…。

しかも女の子どうしでシコシコオナニー始めちゃう。

頭もチ○コもショート寸前…
※推奨視聴ポーズ:椅子座

「【VR】俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。」の本編動画はこちらから

女優名: 高月まゆ, 舞島環

フタナリ体験

現実には絶対に体験できないことが、体験できます。

自分がフタナリの女子高生になれます。

自分と絡む女子高生たちもフタナリです。

女の子たちが「自らのちんこ」で気持ちよくなっている姿が間近で見られるのも最高です。

VRスケベのアタリジャンル

なんというか…、モザイクがないというだけで、ここまで人間の実在感が増すのかと驚いています。

ペニバンのさきっちょを触られると本当に自分の物が触られているみたいな奇妙な感覚がありますね。

ペニバンふたなりはVRのアタリジャンルですよ。

こういう物が増えたら今大ブーム中の二次元のふたなり好きさんが一気に食いつきそう。

特撮に強いメーカーさんはこういう物をどんどん作ってほしいです。

あとVRAVは、寝て首を曲げた体勢で鑑賞するのものが多いけど、絶対椅子の方がいいです。

レズ

カーディガンの子がガチレズくさくて興奮する。

Yシャツの子は友達だから付き添いでやってる感じ。

とか想像するとキモチイ………

自分もフタナリ

PSVRで視聴。

女装VR作品とでも言いましょうか。

自分の分身は女子のブレザー制服を着て、ペニパンを装着。

目の前に居るペニパンをつけた二人の制服女の子にされるがまま、見せられるがまま。

基本的にペニパンをこすったり、こすりあわせたり。

エロい行為というより、自分の分身も含めた3人でふざけ合っているような内容でした。

最後、果てるときも、ただ二人がビクビクするのみで、多少でもペニパンから何かを出して制服を汚してくれたら、もうちょっと良かったかも。

女子同士でちょっとしたふざけ合いという感覚では、リアルでは無いでしょうか。

「男子ってきっとこうやって自慰行為してるんだろうねー」と言うような、女子校生のふざけ合いを感じたい方には最適かと思います。

「【VR】俺がフタナリJKでレズってシコシコとかちょっと何言ってるか分かりません。」の本編動画はこちらから