【高島恭子, 柳田やよい, 艶堂しほり(遠藤しおり)】艶堂しほりが責められる側なのが良い – 町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり

町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり

真面目な美人町内会長の真面目な所が仇となる!「女だけが性の対象、気持ちよければそれで良い!」そんなレズカップルに目を付けられて、罠にはめられ貞淑部分が濡れ濡れに。

卑猥な姿を収められ、今では年下レズのクンニ奴●!熟し始めの女が集い、不平等なプレイに完熟アクメが溢れ出す!

「町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり」の本編動画はこちらから

女優名: 高島恭子, 柳田やよい, 艶堂しほり(遠藤しおり)

女優のよさが生かされた作品

一番の年長であり一番の痴女キャラである艶堂しほりを、レズ調教される側にもってきたのは製作者の大英断。

一番キャリアの浅い高島をネコ役にしてもありきたりな内容で終わっただろう。

その高島も小悪魔的なSキャラ演技を見せ、ドラマの盛り上げに大きく貢献。

柳田もさすがの安定感で、女優のよさが作品の質にそのまま反映された珍しい作品と言える。

立場逆転もののレズ作品が好きならハズさない出来。

どの女優のファンでも後悔することはないと思う。

役割がちょっと・・

ストーリーは、良いです。

でもやっぱ、艶堂しほりは責め役が良いですね・・・調教される側だと、よっぽどS度が強い女優さんじゃないと艶堂しほりの良さが活かせない感じなので・・・キャスティングミスですね・・・

艶堂しほりが責められる側なのが良い

もっぱら女優三人のみ。

男など中途半端に出てこないのが、何より良い。

そして、町内会などと、AVにはあまりなかったようなタイトルだけに、いかにも日本家屋といった家などが舞台になり、良い感じ。

このような内容のものは、やはり熟女優でないとできない。

レズカップルの怒りを買い、報復のレズ責めをされてしまう艶堂しほりが最高によかった。

「町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり」の本編動画はこちらから