【香坂紗梨】なんじゃこりゃ – 【VR】ぶっかけVR 19発連続でとにかく顔射! 香坂紗梨

【VR】ぶっかけVR 19発連続でとにかく顔射! 香坂紗梨

【SOD専属・香坂紗梨がぶっかけ解禁!!】の現場にVRで参加してみよう!現場は男だらけで異様な空気…いざ撮影が始まると、紗梨ちゃんが、ボク達をオナニーで高揚させてくれ、監督の合図で怒涛のぶっかけラッシュが始まる!19歳の美少女に男たちがドンドン顔射!ドロドロの顔になった紗梨ちゃんに、ボクも最後に大量顔射!超臨場感!精子の匂いが思わず漂ってきそうな、ぶっかけVR、ぜひご体感ください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】ぶっかけVR 19発連続でとにかく顔射! 香坂紗梨」の本編動画はこちらから

女優名: 香坂紗梨

素晴らしい!!

PSVRにて視聴画質は良いけどやや距離があるので普通くらい、スケールは良いファイルはパート2までパート1はインタビューとオナニーパート2からぶっかけです最初の方から濃いのが掛かってすぐドロドロにw紗梨ちゃんのザーメン耐性が素晴らしく全然平気っぽくて目も開けてる逸材ですね!男優が紗梨ちゃんの顔に近づけすぎてモザイクで見えにくいとか5発目くらいで一度よく見てみたかったとか欲をいえばありますがそんな細かいことを吹き飛ばすような素晴らしいVRぶっかけ作品レビュー時点でDMMでは一ノ瀬くるみ監督となってるけど映像の中では柏倉弘監督と表示されてますね。

誤植かな最後にお口に出された物を手に出すように監督の?指示があって良かった今後もVRぶっかけ作品に期待!

頑張り屋さん!

汁男優の顔を沢山見せてもらいました(^^;)主観にして欲しかったなあ。

そういった不満は、ここで沢山書き尽くされてはいるけども。

とにかくカメラ、遠すぎますよ。

香坂紗梨ちゃんは可愛いし、どんなにブッカケられても嫌な顔ひとつしない頑張り屋さん。

女優さんが可愛いし頑張っているだけに、残念ですね。

ジャンルが偏っているVR作品の中で、これからもぶっかけ作品を撮って欲しいので期待点プラス1で4点。

現場の雰囲気を忠実再現?

違うんだよ! せっかくのVRブッカケなのに、大量の汁男優がわらわら? 現場の雰囲気を忠実に再現? そんなの見たくてブッカケ作品買ってるんじゃなーい! 自機で女優の顔に、実際にブッカケ体験をしたいのだ。

ましてや男優達を見せる為に(?)引き画が多く、距離も遠くなっているという謎。

汁男優として現場に行く人とかには面白いんじゃない?がっかり・・・。

画質がもう少しよければ・・・

珍しいvrぶっかけものです。

内容は良かったのですが、いかんせん画質が悪いです。

カメラが近ければよかったと思いました。

斬新

こんなのが見たかった。

シリーズ化して有名女優をだしてほしい。

おっさんが気になります

vrでぶっかけ物は貴重ですが、おっさんが視界に入ると嫌なんですよね平気な人も多いと思いますが個人的には前半は挿入無し立ったままフェラ女優座り姿勢で主観者のみにして発射の度に後ろに下がって交代して連続発射した方が自分がぶっかけてる感じがして楽しそうです下がった時に女優が顔をカメラに近づけてネバスペあればなお良し発射の度に別の人に憑依するイメージですかね笑連続憑依vrとでもいいましょうかどうせ180度視界でしょうから後ろに待機は問題ないでしょう。

現実では連続発射は体力的に無理ですから現実以上の良さをvrで体験できれば最高です機材の設置関係で難しいのかなー

違うちがう、そうじゃない!

香坂紗梨待望のぶっかけ物!ということで速攻購入したのですが、コレジャナイ感が半端ない。

まず、普通に主観目線の顔射ものでよかったのに、ぶっかけ現場を超リアルに!、、って、汁男優大量に出てきて気持ち悪いわ!!あくまで見たいのは、リアルなぶっかけ体験であって、現場の仕切りとかどうでもよい要素多すぎで全然集中出来ない!これ見てるユーザーのどれぐらいが(リアルなぶっかけ現場を体験したい!)と思って購入するのか甚だ疑問ですが、現場の感じをリアルに感じたい方にはオススメなのかも?香坂紗梨ちゃんは定期的に作品出してるけど、変に凝った作りじゃなくても普通の主観目線の長尺の絡みのVRが見たいです。

sodのVR作品は多作で実験的作品も多いのですが、個人的には普通に単体女優の絡み作品が見たいですね。

古川いおりちゃんのや桐谷まつりちゃんの新作や、一番見たいのは白石茉莉奈ちゃんの作品を是非!!お願いします!!評価は星3です。

今後もどんどん作品を出して欲しいという期待値込みでの評価ですね。

当たり外れは有りますが、攻める姿勢は評価したいと思います。

香坂紗梨ちゃんファンの方には、同時発売の方の作品をオススメします。

ゴックンにも挑戦して欲しい

ブッカケを解禁した香坂紗梨ちゃんは、本当に頑張ってくれたと思います。

ただ他の方も書いている通り、大勢の汁男優がわらわら画面に入り込んでくる状況には辟易。

そんなの見たかったんじゃないんだよねー。

当然ながらアングルが引きなので、女優までポジションが遠い。

美顔を汚されるところをVRで間近で見たかったのです。

だけど香坂紗梨ちゃんはブッカケ初挑戦とは思えない程ケロっとしていた。

きっとザーメン耐性が強いんですね。

監督を変えて、香坂紗梨ちゃんには今後もブッカケ、そしてゴックンにも挑戦して欲しい。

なんじゃこりゃ

この監督はVRの意味分かってんのか?距離が遠すぎるんじゃい!視聴者は可愛い女性が目の前でぶっかけられる様を見たいんだよ!何で分かんないかなー。

距離が遠いお陰で、男優の顔もバッチリ見える。

男優の顔なんて見たくもないし、見せる意味が分からない。

距離が遠いのとモザイクが邪魔なせいで、肝心の射精の瞬間が見えない。

どこで興奮したらいいんだこの作品は。

監督が無能すぎる。

金返せってレベルだよ。

「【VR】ぶっかけVR 19発連続でとにかく顔射! 香坂紗梨」の本編動画はこちらから