【飯島夏希】これは!? – 尻伝説 飯島夏希

尻伝説 飯島夏希

極上美尻ギャルの濃厚変態フェチプレイが盛り沢山の大人気「尻伝説」シリーズ第三弾!小麦色のギャル美尻によく映える白濁濃厚精子の大量発射満載の尻フェチ作品決定版!

「尻伝説 飯島夏希」の本編動画はこちらから

女優名: 飯島夏希

イカした女

はちきれんばかりのおっぱい、むっちりした尻、ツンとしたお顔、溢れ出すフェロモン。

見てるだけで勃ってきますね。

ピンヒールで股おっぴろげて玉舐め。

ケツの穴まで舐めてもらって男優がうらやましい。

男を床に長座させたガニ股クンニもイイネ。

ハメでは、フェロモンボディゆっさゆっささせてよがってる姿がいい。

そもそも顔がエロくていいよね。

フェラんときの目なんかたまんないよね。

欲をいえば、騎乗位ではピストンじゃなくて、チンポ根元まで刺したままやらしく腰振ってもらいたかったけど、イカした女は充分抜けた。

なかなかの物でした

モザイクが薄くて見やすかった。

なかなかHで内容は良かったのですが、いかんせんお尻が少々汚い。

残念でした

飯島の良作♪

久し振りに彼女の作品を見ましたが、なかなかの良作です。

ザーメンの量も多く、ぶっかけ物としてもマズマズ。

粗を探すなら、後ろから乳を揉むシーンは不要なことと、彼女の右側のお尻に根性焼きみたいな痕が残っていることぐらい。

演技は相変わらず下手ですが、お尻好きなら見て損はないと思います。

よろしくお願いします

飯島夏希ちゃんは、ツンツンしてオトコを小馬鹿にしていると思っていたが、まさか天然どんくさいキャラだったとは。

当たり前ですが

尻フェチには良い作品しかし本番は少し物足りないですね。

飯島夏希さんが好きなら大丈夫かと

あの舐めまわしは・・・・

チンチンからアナルまで彼女が舐めまわすシーンはたまんない。

あの男優は良くもったよ。

一度でいいから彼女のフェラを味わいたい。

夏樹ちゃん最高!

こんなイイ女とやれる奴がほんと羨ましい。

はじめの男優なんか我慢汁をいっぱい垂れ流して頑張ってたけど、あんな超美形の夏樹ちゃんに愛撫されたら普通ああなるのかも。

それしても夏樹ちゃんのお尻は文句なく綺麗で良いのだけど、形の良い胸や、高飛車そうな顔立ちを見てるだけで簡単にイケる。

特にアソコを舐められた時の彼女のアヘ顔なんかは、フェロモン出しまくりで超絶品の一言に尽きる。

このジャケにビンと来た!!

宮本小次郎監督という素晴らしい方の作品に出会えて本当に幸せです。

尻フェチにもいろいろあると思いますが、私にはピッッタリ来ました。

まずこのジャケにビンと来た方なら絶対買いです。

このジャケが作品の内容をこの1枚の写真で物語っています。

流石です。

内容は、最近流行の洋物尻系ビデオに近く、お尻を階段したからなめるように撮る画、パンツ越しにアナルをじっくり描写する画、そして尻コキによる大量射精の画、手コキ射精等の数々のフェチ画、薄いモザイク。

シリーズを通してパターンは一緒ですが、尻フェチの私にとっては逆に安心して観れます。

この監督さん、HP検索するとブログも大きく出しており、フェチの間では有名なのでしょうか?この監督さんは、本当にツボを得てますね。

たまたま検索しててこの作品に出会えましたが、本当に嬉しい!このシリーズが発売される限り私は全部買うでしょう。

これは!?

実録出版でハズレ作品には今まで遭遇した事なかったが この作品とういより  出演の加藤夏希の 下腹部(恥部)のムダ毛処理が雑で 日曜日の朝のおとうさんのヒゲみたいな 短く適当に処理した陰毛が伸び伸び~で汚~く  ケツの割れ目も黒ずみ けしてセクシーとはいえない 彼女はケツフェチ作品(バック・騎乗位)には不向き 残念ながらキャストミスな作品でした…。

次回に期待

「尻伝説 飯島夏希」の本編動画はこちらから