【音無かおり, 青山はるき】すごくいい – TRIPLE はるき と かおり と はるか

TRIPLE はるき と かおり と はるか

ある女子校の保健医「音無かおり」と、美術教師で写真部顧問の「青山はるき」はいつからか女同士のただならぬ関係に…。

一方、女子校生の「はるか」は密かに「かおり」に恋心を抱いており、仮病を装っては保健室に通っていた。

そんなある日、校内で「かおり」と「はるき」が愛し合うところを偶然目撃してしまう…。

「TRIPLE はるき と かおり と はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 音無かおり, 青山はるき

かおりが最高に良い

出演女優の年齢と設定からいうと、最年長と思われるかおりが年下の女教師や女生徒に責められて喘いでいるところが、何と言っても魅力的。

道具に頼らないレズというのも、最近では珍しいと思われ、そこもポイントが高い。

下着やストッキングまで含めた服装も、文句なしの魅力。

はるきとはるかを一人二役にせず、二人がかりでかおりを責めるというのも、欲を言えば見たかった。

女優が良い

ふたりの女優が良い。

トーリー性もあり物語としても堪能できる。

すごくいい

最初から濃厚な絡みです。

レズでありがちな交代交代に責め合うのではなくかおりとはるきが互いに同時に攻めあいます。

貝合わせでは「マン屁」の音もブビブビ音が聞こえてふたりのアソコの密着度がうかがえます。

モザイクがなければふたつのアソコがグッチョリしているんだろうなと想像してギンギンになりました。

「TRIPLE はるき と かおり と はるか」の本編動画はこちらから