【雫パイン, 風花】女優陣ががんばってる – 奴●ソープに堕ちた人妻3 雫パイン 風花

奴●ソープに堕ちた人妻3 雫パイン 風花

菜月は、大学時代に親友の美雪と男たちに拉致されるが自分だけ助かり、美雪の消息はわからないままだった。

数年後、結婚して幸せな生活を送る菜月に美雪から連絡がある。

美雪は、自分を見捨てた菜月を罠にかけようとしていた。

「奴●ソープに堕ちた人妻3 雫パイン 風花」の本編動画はこちらから

女優名: 雫パイン, 風花

刻印を押された女の悲しみによる裏切り

仲が良かった2人が拉致されたことで、菜月は泳がされ、美雪は刺青という刻印を刻まれ組織の仲間と変わって友人の菜月に対して悲しみの調教を降す。

風花ちゃん演じる美雪は静かな声で悲しそうに菜月を調教:何故友を見捨てたのか;と言わんばかりの視線を菜月に向ける。

そして2人は奴●ソープ嬢として性奉仕する。

調教過程や流れはシリーズなので、変わらないが、設定されたストーリーは哀愁に満ちている。

ソープ物の特色でオカズがシッカリ保証されているので、見応えが有ります。

パインちゃんや風花ちゃんのファンだけでなく、凌●ファンや風俗ファンも楽しめると思う。

ウサギも興奮致しました☆

女優陣ががんばってる

このシリーズではかなり出来がいい。

調教もので女が調教師の場合、単なる嗜虐趣味が強く出すぎて失敗することがままあるが、今回は風花自身が普通の大学生だったのが、調教されて一旦は奴●ソープ嬢として働くが、素質を見込まれて調教する側に回った経緯が描かれており、一人逃れた雫パインへの復讐心が動機であることがよくわかる。

最初に雫へのレ●プがしっかり描いてあるので、その後の従順ぶりに説得力がある。

雫も本当に頬を打たれており、やる気を感じさせる。

ただ、教える性技は従来とほとんど変わりなく残念。

アナルなめやアナル指入れなどがあってもよかった。

堅気の雫が始めからパイパンなのも理由が欲しかった。

客とのやりとりは最後の一人だけで、入室するなりディープキス、即尺即ベッドや、客からアナルを奪われるシーンがあってもよかった。

終わり方も一工夫欲しかったが、全体としてはよくできている。

「奴●ソープに堕ちた人妻3 雫パイン 風花」の本編動画はこちらから