【辻本杏】ぼかしが…… – An 王道美形美少女 辻本杏

An 王道美形美少女 辻本杏

REbeccaとは…AVでは邪魔なモザイクや男優を完全削除し彼女たちの素の部分を最大限に活かします!本作に登場するのは辻本杏ちゃん!!艶やかな長い髪、たまご型の美しい輪郭、強い目力と端麗なる容姿…、まさに美形、真なる美少女!杏ちゃんのイメージ作品と言えば『センチュリオン』を思い浮かべる方も居るだろう。

TVへのレギュラー出演、AVデビュー…様々な経験を積んでより魅力的になった辻本杏史上最高のイメージ作品をご堪能あれ!

【※この作品はイメージビデオです】

「An 王道美形美少女 辻本杏」の本編動画はこちらから

女優名: 辻本杏

モザイクレス?

AVデビュー前に発売されていれば話題作に…パケ表側の杏氏のお顔…もっと可愛いのあっただろうにカラーも…もっと鮮やかな色にできるだろうに杏氏の素材が…売れなくてイイ?売る気ない?映像の中で動く杏氏は可愛いの一言美少女の美裸体が愉しめる以上、独断と偏見にて候。

ぼかしが……

邪魔なモザイクをなくしたって・・でも、ぼかしが入ってます。

ヘアが見えてるところもありますが、頻繁にぼかしが入って鬱陶しいことこの上ない。

モデルは、キレイだし、最後の四つん這いになってアナルが見えてるところなど見所はあるのでもっと☆つけてもいいんですが・・・騙された感がハンパないです。

「An 王道美形美少女 辻本杏」の本編動画はこちらから