【西村アキホ】違った一面 – オトナノジカン 01

オトナノジカン 01

セイヨクを開放し悶える大人の時間。

「奥まで入ってるの見える?」オンナは体内に受入れた肉塊を膣壁で愛撫した。

シティーホテルにチェックインした大人のカップル。

性に積極的なオンナは快楽を貪欲に求め始める…。

「もっとHになりたいの」四つんばいになり尻を振って男を誘う。

ローションを全身に塗り男にマッサージをさせ、激しく潮を吹く。

飲んでいたワインのボトルを男に渡し、それで愛撫するよう促す。

ボトルを挿入されイキまくるオンナ…性欲に正直なオンナと男の濃厚な一日は瞬く間に過ぎていく。

「オトナノジカン 01」の本編動画はこちらから

女優名: 西村アキホ

勃起間違いなし

ほぼ言うことなしです。

彼女の完璧なまでの痴女っぷりに、興奮を掻き立てられます。

後の作品では少し顔の印象が変わってるように思え、個人的には本作品が一番綺麗に見えます。

あえて苦言を呈するならば、せっかく柔らかくて良い胸をしているのだから、もっと揉むシーンが見たかった。

それ以外は、個人的には満足致しました。

女体

久し振りのアキホの単体作、最近リリースが無かったので引退してしまったのかと思っていたが。

やっぱりこの女は最高。

いやらしい乳輪に刺激されると色が変わってツンと硬く尖る乳首、鳥肌を立てていく様、普段はハスキー気味な声が感じてくると艶のある声になってくるところ、そして何よりも本当に女らしくくねる柔らかそうでダキゴゴチのよさそうな体のライン。

少しスリムになった感じはしたけどイヤらしいメリハリは健在。

女性主体の作品なので多少セリフの演技っぽさは出ているが彼女がそれをごく自然に変えている。

本当にこんな女といつも一緒にいられたら、と改めて思わせてくれた。

最高の女です。

この女と付き合いたい!あくまでも私の個人的な好みですが。

今後も彼女の性格が判る質の良い作品に出て欲しい。

違った一面

この女優さんを初めて見たのは、「ExoticDiamondsVanillaPerfumeLoveMix*2」でした。

派手な格好で、しゃがれ声で、男を弄んだり自分のペースでグイングイン腰振りまくったりと、セックス大好きのイケイケギャルでした。

ポコチン立ちまくって仕方ありませんでした。

そのイメージが強烈だったため、こっちは刺激が足りませんでした。

確かに、うまい腰づかいは健在ですが、イケイケギャルではなく、おしとやかなお姉さんです。

アキホさんの違った一面をみた感じですが、自分はイケイケギャルのほうがよかったです。

アキホさんの、おしとやかなお姉さん版を御所望の方ならいいかも知れません。

「オトナノジカン 01」の本編動画はこちらから