【藤間みう】幽かなロリ美少女 – 極ロ●ータ 新人◆藤間みう 144cm 独占ごっくんデビュー

極ロ●ータ 新人◆藤間みう 144cm 独占ごっくんデビュー

144cmのちっちゃなアイドル藤間みうデビュー作。

AV初出演にも関わらず、臭いフェチ、精子大好きという変態的特性を生かしたてんこ盛りの作品に仕上がりました。

ちっちゃな体で感度敏感に目いっぱいに喘ぐ姿がタマりません!!

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「極ロ●ータ 新人◆藤間みう 144cm 独占ごっくんデビュー」の本編動画はこちらから

女優名: 藤間みう

ロリータ好きではないけどこの女優さんは可愛いのでお勧め

ロリータ好きではないけどこの女優さんは可愛いのでお勧め表情が可愛いので他の作品も見てみんなで応援しましょう!

いいと思う

女優はまあまあの美少女です。

少女らしい質感のさらさらの髪に髪型、大き目のリボンにかわいいワンピースがばっちりハマって実にいい雰囲気です。

連続フェラ抜きでは射精をしっかり口で受けて、手に付いた精子はぺろぺろ舐めとってごっくん。

カラミでは騎乗位がよかった。

男に跨り腰を振る時には自分でスカートをおへそが見える所までめくり上げて前後にうごめく腰をしっかり見せてくれます。

ワンピースを脱ぎ取った後も取り付かれた様に腰を振ります。

かえる座りでも振り方は前後です。

最後は口の周りに出された精子はお口にかき集めてごっくんです。

素晴らしい新人です。

作品全体としては普通かなと思いますが、衣装と女優の雰囲気がなかなか良くてロリ、口内射精、腰振り騎乗位好きには一瞬ですが来ます。

この女優さん今後期待したい一人です。

幽かなロリ美少女

「小西まりえ」名義で何作か出演があるようです。

ジャケ写の様な圧倒的美少女ではないが、ロリ属性はかなり高い。

ぼ~とした表情。

おどおどした受け答え。

「H大好きでドMです。

」と言う告白に期待が膨らむ。

C1はオナニーから。

いきなり電マを要求するが、反応が薄く逝ったのかも定かでない。

監督がちょっかい、しつこく責め続けて何とか感度が上がっていく。

乳首を抓られて泣き顔に‥C2はフェラ抜き。

薄メークでS学生に見える画も。

大量に顔射された精子を口に流し込まれて、そのまま2本目を咥える。

口出しした精子を合わせてごっくん。

C3はハメ撮り。

B系の男優にぞんざいに玩具責めされると感度が上がっていく。

ピストン中お尻を叩かれると喜ぶ。

ヨガリ声は小さめだが、切なげなカメラ目線、ポチャッとしたロリ体型とあいまってC学生との擬似体験的に楽しめる。

「極ロ●ータ 新人◆藤間みう 144cm 独占ごっくんデビュー」の本編動画はこちらから