【若菜亜衣】必死 – アナル処女・喪失 若菜亜衣

アナル処女・喪失 若菜亜衣

プライベートでも、かたくなにアナルSEXを拒んできた若菜亜衣ちゃんが、とうとうSODでアナル解禁してくれます!初めてカメラで見るアナルに恥ずかしがりながら、アナル拡張では涙を見せる。

その真相とは…?初アナルSEX、初三穴FUCKまで生挿入!!ドMの本性が覚醒する!「アナルは痛かったけど…気持ち良かったです」

「アナル処女・喪失 若菜亜衣」の本編動画はこちらから

女優名: 若菜亜衣

見終わったあとに、哀愁漂う作品!

若宮亜依さんの、熱演、がんばりに敬意をはらいたい!独特の雰囲気ある女優さんでした。

アナルSEX特には苦しそうで、観てる方もハラハラしました!

事実上の引退作となるのか

3月一杯で突然謎の活動停止をした女優のタイトル。

黒髪で和風の顔立ち。

今風ではないが綺麗な顔だ。

プライベートではおじさんと遊んでいて、SMプレーもしているという。

アナル処女は結婚する人の為にとっておいたが、「結婚相手がアナルやりたがるとは限らない。

」と言われ今回挑戦したと言う。

言っていることが無茶すぎる。

首輪をつけてスパンキングされながらカラミ。

初アナルSEXと2穴サンドイッチ姦と見せ場も多い。

全編やらせ無しで全て本気の反応に興奮度は高い。

時折見せる涙も本物であろう。

これほどこの女優が丁寧に撮られた作品は他に無い。

活動の再開を希望します。

可愛いM性のバンビちゃんがアナルに目覚めていく秀作!

普段着では物腰柔らかく清純そうに見える彼女だがダンナさまの性のペットになるのが夢だという。

その発言の通り、カラミが始まると従順でMな彼女を存分に堪能できる。

そして、(攻めではなくヤラれる)羽月希のような隠語が自然と発せられる若菜さん。

ジッタとの通常セックスのカラミでも一方的な攻めに感じまくりビクビク痙攣しまくり言葉にならない言葉を発っしまくり、最後は舌を伸ばしてザーメンを受け止める。

アナルセックスも最初は不安げに痛がり涙を見せるも次第に感じてきてしまい、玩具でもビクビク痙攣しまくる。

終盤は激しいアナルラッシュや2穴同時、尻発射されたザーメンをアナルに集めて再度挿入等エロ行為も満載。

とにかく素晴らしい反応を見せるアナル処女が徐々にアナルの虜になっていく様が巧く捉えられた秀作です♪

必死

最初はア○ルなしで普通にからみ中盤で拡張&挿入表情で必死感が伝わってくる2穴同時挿入は一瞬だったがア○ルから抜くときの反応がよかったラストは連続でア○ル中出し

「アナル処女・喪失 若菜亜衣」の本編動画はこちらから