【若槻みづな, 橋下まこ】悪くは無いけど – 誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする

誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする

若妻・みづなは同居する義妹のマコに以前から目を付けていた。

とてもかわいいマコ、どうにかしてあなたを私のものにしたい…。

みづなの罠にかかったマコは好き放題にカラダを弄ばれ、これまで味わったことのない女同士の快楽に目覚めてしまう。

女と女の接吻、愛撫、性行為。

イッてもイッても終わらない快楽の蟻地獄…。

「誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする」の本編動画はこちらから

女優名: 若槻みづな, 橋下まこ

女同士なんだから、もっと綺麗に…

レズ特有の、女同士の綺麗さ・淫靡さが皆無の作品でした。

プレイも、男x女の絡みを真似しているようなものばかりで、レズの雰囲気を感じられません。

絡み中の若妻のセリフのしゃべり方まで、まるで男の物真似。

レズファンは、そんな男を連想させるような絡みは観たくありません。

もっと、女にしか出来ない、女の絡みを見せてください。

悪くは無いけど

妹役の女優さんプレー事態悪くないけどなにか色気が足りないのかな?作品は良かったですね?及第点だと思います

「誘惑接吻レズビアン 若妻は義理の妹に女同士でしか味わえない快楽を手ほどきする」の本編動画はこちらから