【綾瀬ルナ】色っぽいロリ – ロリ専科 ロリ人形 作り物のような純白ワレメがオジさんの種付けで赤く染まる 中出し無毛人形 綾瀬ルナ

ロリ専科 ロリ人形 作り物のような純白ワレメがオジさんの種付けで赤く染まる 中出し無毛人形 綾瀬ルナ

オジさんの精子が一筋の無毛ワレメから溢れだす。

作り物のような純白のワレメをしつこくいじると、少しずつあたたかさを帯びて湿り始めた。

恥穴に深く指を突っ込み、チ●ポが入るように刺激を続ける。

感情も感覚も興奮も理解できないままオジさんと受精をする。

「ロリ専科 ロリ人形 作り物のような純白ワレメがオジさんの種付けで赤く染まる 中出し無毛人形 綾瀬ルナ」の本編動画はこちらから

女優名: 綾瀬ルナ

ずっと人形

1.女児服で電マプレイ2.女児服+全く可愛くない白パンツのイメージシーン3.お風呂でフェラ抜き4.ミントグリーンのドット柄ロリワンピでエッチ5.お風呂で身体を洗ってもらう6.花柄チェックワンピでエッチ7.花柄チェックワンピでフェラ+手コキこんな流れです。

パッケージでは女優さんがニッコリ微笑んでるので、かつてのドリチケにあった”Dolls”シリーズのように、最初は無表情な人形が、最後は人間らしくなってラブラブな展開になるのかと思いましたが、終始無表情・・・というより、少しムスッとしたように見える時もあり、ちょっと期待してたものとは違いました。

女優さん自体は、衣装も似合っていて可愛かったです。

ロリータ衣装が堪能できない。

作品の半分くらいは、ロリータとは全く関係ない子供服や入浴シーン。

ロリータ衣装でのプレイも、男優がオパンツが好きなのか、ずーっとパンツのアップばかり。

ロリータ服フエラチオの時も、男優目線で顔のドアップばかり。

ジャケットには、可愛いロリータ衣装姿が映っているというのに、その姿は作品内ではあまり拝めない。

ロリータファッションに身を包んでのプレイを楽しみにしていたが、残念。

板野有紀ちゃんの、好き放題されるお人形ぶりにはかなわない

文字数足りず、3パートのみレビュー。

1)体中なで回し。

乳首コリコリ。

おっぱいなで回し。

器具責め。

2)シャワー室でフェラ抜き口内射精。

3)無抵抗に体中弄ばれ放題。

胸元に手突っ込みなで回し超H!スカートめくり、生太ももなで回し。

股開かせ、パンティー越しにマン筋グリグリ。

パイパンまんこ辺りの肉つかみ、盛りマンにさせ、いじくり回し。

生まんこいじりまくり。

2本指でクチュクチュほじほじ。

薄モザでピンクの割れ目具合◎。

ズボン越しにチンポいじらせ、パンツに手入れさせ、チンポいじらせ超H!フェラ。

イマラ。

おまんこにチンポビンタ。

擦りつけ挿入。

バック等。

中出し。

総じて、初見ながらも、可愛いし、コスも良。

ただ、レビュー済みの板野有紀ちゃんの、好き放題されるお人形ぶりにはかなわない。

3.5ぐらいの☆4つ。

見て損は無かった。

色っぽいロリ

最初は髪を横でまとめているのですがパッケージよりも幼い感じに見えます。

ロリだけど色っぽい。

ギャル系の女子高生とかに向いてそうだけどあえてそこに行かずにこういった感じのってのがいいんだと思う。

どんなにいじられてもほとんど声を上げず本当に人形みたいでも表情だけは変わってゆきますガッツリ出され白いのがどろり

「ロリ専科 ロリ人形 作り物のような純白ワレメがオジさんの種付けで赤く染まる 中出し無毛人形 綾瀬ルナ」の本編動画はこちらから