【紺野ひかる, 阿部乃みく, 一ノ瀬恋, 音羽美玲, あおいれな】良作のパンツみせつけ! – 【VR】VR 女子●生のぐりぐり がんき

【VR】VR 女子●生のぐりぐり がんき

女子●生シリーズにがんき登場!7人のかわいい女子●生達があなたの顔に股間をぐいぐい押し付けてきます!ドスケベな女子●生たちを高画質でぜひご堪能ください!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】VR 女子●生のぐりぐり がんき」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野ひかる, 阿部乃みく, 一ノ瀬恋, 音羽美玲, あおいれな, 海空花, 阿由葉あみ

見せつけ系と割り切れば良作品

顔騎というよりは近距離での見せつけと言った方がしっくりくる。

若干コンセプトから外れていると感じるものの、女優の可愛さとアングルの良さで高評価。

こんな人におすすめ◯女子高生好き◯パンツ好き◯とにかくガン見したい◯男不要

綿パン好きなら

他の方も書いていらっしゃいますが、顔騎ではありません。

語りかけは無しで、ひたすらシンプルな綿パンを見せつけられる内容です。

自分はこの綿パンでは抜けませんが、女優さんが好みで、綿パン好きの方にとっては、見せつけモノとして結構良作だと思います。

顔騎と言うより完全なパン見せモノ

確かに股間を近くまで寄せてくるが、顔騎かと言われれば“違う”と言わざるを得ない。

しかし、パンツを間近で見せてくる作品と考えるとこれはかなり高品質な作品となる。

画質、距離感共に非常に満足度が高い。

惜しいのはパンツが白しか無かったという事。

ケバケバしているパンツを求めはしないが、ピンクや黄色と言った柔らかい色のパンツを履いた女優が居れば、よりこの作品で楽しむことが出来たと私は思う。

パンツも良いが

パンツも良いが、制服の下にブルマやスクール水着、テニスルックでアンスコ絶対着用で、などなどマニアックな衣装も見たいです。

ガンキ率はちょっと少なめですが、目の前で女子高生の下着が堪能出来ます。

ブルマとかフガフガしてみたい。

パート2の10分頃

勢い余って飛び出した大陰唇を恥ずかしそうに戻すところが可愛かった

良作のパンツみせつけ!

女子校生パンツ好きのための作品です。

脱ぎません。

ただパンツみせつけ。

パンツものは盗撮ものばっかでうんざりしてたので当たり!画質もそこまで良くないし編集もばっさり。

極め付けはまったくセリフなし。

声もなし。

これはマイナスでした。

指示はないです。

気をつけてください。

女の子がかわってもやることは同じです。

ただ人が替わるだけセリフもなし。

だけど好きな角度があれば全員それがあるので最高ですよ。

声くらいだしてくれよー

「【VR】VR 女子●生のぐりぐり がんき」の本編動画はこちらから