【管野しずか, 水沢真樹, 栗崎紗理奈, 西野あけみ, 青木りかこ(明石翼)】10人十色の自慰パフォーマンス – 発情オナ人妻!バイブ埋没、指ズッボアクメ

発情オナ人妻!バイブ埋没、指ズッボアクメ

火照った身体を自らの指とバイブで慰め、絶頂を味わう女たち。

10名の淫乱妻が見せる濃密なエロスと激しいアクメが満載の完全撮り下ろしオナニー集が登場!

「発情オナ人妻!バイブ埋没、指ズッボアクメ」の本編動画はこちらから

女優名: 管野しずか, 水沢真樹, 栗崎紗理奈, 西野あけみ, 青木りかこ(明石翼), 藤沢未央, 白井仁美, 葉月サラ, 工藤茜, 早瀬まな

流石に菅野しずか、良い演技をしている

菅野しずかと水沢真樹しか見どころが無かった。

流石に一流になるには生半可な演技ではなれない。

菅野しずかや水沢真樹がそれを実証している。

10人十色の自慰パフォーマンス

一人当たり15分の持ち時間で、指ズボとバイブで各々1回イクッのが標準パターンである。

 最初はパイパン女優が登場、度胆を抜くが力演が過ぎて椅子から転げ落ちては色気が無い。

 5番目の明石翼(青木りか子)目当てで購入したのだが、五十路の薄い陰毛から見える割れ目に2本指を突き立てイクッ、全裸になり脚を放恣に広げてバイブでイクッその姿に小生は己の欲望を放出する。

 9,10番は水沢真樹、菅野しずか、と名の通った女優が磨き抜いた演技を披露する。

 自慰の映像としては6、7番目の白井仁美、藤沢未央が綺麗である。

 あとはジャリタレと言っても差し支えないような女優が出てくる。

 モザイクもまずまずの出来で十人十色の自慰姿が楽しめる。

「発情オナ人妻!バイブ埋没、指ズッボアクメ」の本編動画はこちらから