【石川祐奈】It`s 嘔吐マティック♪ (君とバラダイスに) – 秘書in…(脅迫スイートルーム) 石川祐奈

秘書in…(脅迫スイートルーム) 石川祐奈

女性セクレタリーの秘所を嬲る衝撃映像!美人秘書の頬を平手打ちして怒りを鎮めてやり、悔しさで泣き濡らした変態マ●コを弄び、嘲笑ってやりながら肉棒をぶち込めば、高慢ヅラは快楽に負けて崩壊する。

さらに後手縛りでスレンダーな体を拘束し、涎を垂らす淫穴を玩具で存分に嬲ってやりながら脈打つ剛柱で喉奥をイタブリ続ける。

とどめに、ドアノブ首吊りで昇天する憐れな雌犬を四つん這いで散歩させ、イキリ立つ硬茎を花芯に捩じ込み、感涙の呻きを漏らす淫口も同時に塞いでやり、絶望するまで可愛がってやった。

…全4編収録。

「秘書in…(脅迫スイートルーム) 石川祐奈」の本編動画はこちらから

女優名: 石川祐奈

やはり世界観が鉄壁

デーハーな高嶺美人がここまで堕ちて下品になっちまう落差が堪らんな、ひひひ。

ピシッとスーツに夜会巻きでキメてた美人秘書が、数分後にはぐがー、あがががが~ッと意味不明の野蛮なヨガリ声をあげて堕落していく姿がエロいのなんの。

大勢の男根に囲まれ、心も体も濡れて肉欲に堕ちていく・・・凛とした美しさと淫乱さのギャップが素晴らしい! 最後はブルブル痙攣してイキまくるただの雌犬になってたぜ、ひひひ。

長いシリーズだがやはり世界観が鉄壁。

しっかり作り込まれた優秀作品!

ポテンシャルが高くて凄い子!!!

石川祐奈は演技力があるので、迫力があって見ごたえがありました。

ちょっとした映画を見ているような気分でした。

色んな場面で臨機応変にアドリブ対処しているのでしょう、無理なく入り込めますね。

スベスベ肌、美脚、白くて大きな乳、ロケット乳首等、完璧なルックスです。

濃いメイクのギョロ目と真っ赤なルージュの肉感的な唇で歪める表情は、非常に迫力があります。

鼻水を垂らしながら床を這いつくばり、ガツガツ男達のチンポをしゃぶりまくっている淫乱な姿には、毅然とした秘書の顔は皆無でしたwww野太い声で叫びながらイキまくる激しさに大興奮でした!!!ポテンシャルが高く、凄い子だなあと思いました。

男を睨みながらイク表情が堪らない!

もともと秘書が大好物ですが、石川祐奈さんは本当に嗜虐心を刺激するタイプですね。

美しく気品のある秘書とのギャップ感が素晴らしいです。

一気にラストまで見入ってしました。

ハンパない目力とデカグチの迫力で男を睨みながらイク表情が堪らないです。

ビンタと同時クンニで涙と鼻水と涎を垂らしながら果てていました。

激しいスパンキングで貪欲マ●コはぐじょぐじょです。

極太バイブをズブズブ呑み込んでいましたよ。

イラマの嗚咽も雄叫び状態で迫力満点!素晴らしい作品でした!!

定番

定番の内容。

女優のルックスはパケ通りでインタビューは凛としているが責められた時のアヘ顔のギャップは中々。

元々ドM体質なので作品に合っている。

もの凄い乱れ方で超やべえ!!

石川祐奈、本格陵●作品はこれが初めてじゃね??いきなりハードル高い作品に出演したもんだね。

にしても、もの凄い乱れ方で超やべえ!!今まで清楚美人のイメージだったのに、ただの性欲キ●ガイだもん。

これはいかん、鼻血ものだよん♪

It`s 嘔吐マティック♪ (君とバラダイスに)

嘔吐いた方が嬉しそうにできる「祐奈」嬢。

OLならば中の上の美貌であろうか。

敏感度の高さもM気質も、如何なく発動し晒け出してくれている。

但し、二の腕から太腿までのスレンダー過ぎる肢体が、着衣時ならば良いのだが、全裸であるとありのまま以上には映える事が無いので残念。

本人は悦んでいるのに、視聴者側へ自動的に痛々しい感を与えてしまうのは、非常に損な事でもある…。

致し方ない事ではあるのだが…。

「秘書in…(脅迫スイートルーム) 石川祐奈」の本編動画はこちらから