【瀬奈涼, 藤崎ひなた, 桐原あずさ(伊藤あずさ)】エッジの効いた作品。 – 禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教

禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教

女教師の涼とあずさは校内で肉交に溺れていた…そんな2人の関係を生徒のひなたが目撃してしまったことからレズ調教が始まる。

ドロドロにすった山芋を体中に塗りたくられ、疼く痒みに悶絶!マ○コの中に入った山芋を口や掃除機でズババッと吸引!ひなたは執拗にマ○コを攻められ新しいに快感に目覚めるのであった…。

「禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教」の本編動画はこちらから

女優名: 瀬奈涼, 藤崎ひなた, 桐原あずさ(伊藤あずさ)

演技がひどい

藤崎ひなたの演技がひどい。

喘ぎが下手だから本当に山いもを使用してるのか分からない。

先生同士の絡みも演技が下手すぎて不要だった

悪い

瀬名、伊藤は好きな女優だがこれは作品がいけない。

イジメの素材は自分としても嫌いな社会現象。

今作は女子生徒を虐める作品だが、山芋を体に塗り着ける場面に来てやめた。

かわいそうすぎるし映像的にも汚い。

虐めるにしても愛の有るイジメにして欲しい。

エッジの効いた作品。

凄くいいか、駄目かに分かれる作品。

レズものを沢山みてるものにとって剛毛まんこに山芋塗ってクンニとかとてもよかったが、、

「禁断の女教師レズを覗いてしまった女子校生は口止めの為にレズ奴●お仕置き調教」の本編動画はこちらから