【波多野結衣, みなせ優夏, 児島奈央】2流なりに言いたいことは分かる – 籠城4 波多野結衣 みなせ優夏 児島奈央

籠城4 波多野結衣 みなせ優夏 児島奈央

白昼の総合病院で事件発生。

自身の病状を悲観し自暴自棄になった入院患者の男が、病棟に居合わせた看護師、患者、さらに見舞いに訪れていた患者の妻を人質に籠城。

事件に巻き込まれた入院患者の妻の運命は!?

「籠城4 波多野結衣 みなせ優夏 児島奈央」の本編動画はこちらから

女優名: 波多野結衣, みなせ優夏, 児島奈央

あらあら最初の迫力はどうしたのでしょうか?

1と2はよかったのですが、3と4はこういったシチュエーションはドラマの中だけですよね。

ドラマでもあまりないか?●す男優は有名人ですので、演技力はありますが、いかんせん一人でこういったシチュエーションはいただけません。

私の私感ですのであしからず。

籠城ですので、自宅が乗っ取られたなんていうので、人妻が輪●にあうようなのは無理なのでしょうか?予算面もあるでしょうが?もう少し1と2を凌ぐような迫力のあるものを期待します。

今一つ臨場感に欠ける

女優の質は問題無く「良い~非常に良い」でもいいのだが、迫力など今一つだった。

患者が犯したりしている最中にナイフを持っていない時に何で逃げないのか?など感じてしまう場面が多々あった。

一人をナイフで脅し、他の人に手や足を縛ったりさせ、それから犯したり、ストリップをさせたり、オナニーをさせたりなどの方が良かった思うが・・・。

2流なりに言いたいことは分かる

たいした脚本ではないのだが、一応言いたいことは理解できる程度に筋書きはつけており、ただ被害者がやられまくるだけではない感じ。

被害妄想にかられた基地外患者による病室籠城という極限状態で、被害者たちの本性が明らかになる。

大勢の前で全裸に剥かれて犯●れることに感じてしまうナース。

患者の妻が目の前で犯●れてるのに助けようともせず興奮して見入る医者。

そして良妻の顔をしながら本当は医者と結婚したかった人妻。

医者とセックスを強●されて中出しされ浮かべた満ち足りた表情が夫の心臓にとどめを刺すのだが、駆け寄ろうともせずに謝るだけの清楚妻の本音と偽善が籠城犯以上に鬼畜と言えるかもしれない。

正直、児島奈央はいらなかったと思う。

他の女優2人でもっと丁寧に詰めた脚本と演出を仕上げて欲しかった。

カラミはエロかったので点数は甘め。

「籠城4 波多野結衣 みなせ優夏 児島奈央」の本編動画はこちらから