【水沢ダイヤ, 麻倉みお, 斉藤りの】マゾッ子Mちゃん – 酔娘伝 12 斉藤りの 麻倉みお 水沢ダイヤ

酔娘伝 12 斉藤りの 麻倉みお 水沢ダイヤ

そこは酒に飲まれた無法痴態。

今回は特におかしな娘達が多かった(苦笑)いくら酔っぱらってるからって、そこまでグズグズ、ヌルヌルでいいのかよぉ?あぁ…つくづく酒って恐ろしい飲みものですねぇ~。

皆さんも酒気帯びSEXする時は、理性を失わないようにご注意あれ!

「酔娘伝 12 斉藤りの 麻倉みお 水沢ダイヤ」の本編動画はこちらから

女優名: 水沢ダイヤ, 麻倉みお, 斉藤りの

ちょいとひいた!

麻倉みお嬢が淫乱過ぎる!飲みのシーンがないので、これでシラフやったら怖いなぁ。

ぽっちゃり圧巻!!

斉藤りのの巨乳には圧巻でした。

ぽっちゃり好きにはドストライクな彼女です。

ぽっちゃり好きは見て満足出来る一本です!

マゾッ子Mちゃん

「好き好き好きぃ」「最高最高最高!」「ごめんなさい」って悪い宗教にでもハマってたんでしょうか?『麻倉みお』さん。

ハマってたのは《アナル》なんですが、憎めない変態というか愛すべきドスケベというか。

ドMというより、より親しみを込めて「Mちゃん」と呼んであげたい。

悪いのは君じゃないその類い希な感度良過ぎの躰なんだよ。

本作では画面が暗くて確認不可ですが、出演他作を観ると全身触れられただけで1/10hssec(エッチスケベセコンド)の痙攣を起こしちゃいます。

FAプロもの等がお薦めです。

一見地味だけど一物も二目も置かずにはいられないO竹しのぶ的存在感度のMちゃんにはSMでない単体でもっとご活躍願いたい。

「夫の前で犯●れて」なんてあたりが適役だと思うけどなあ。

「酔娘伝 12 斉藤りの 麻倉みお 水沢ダイヤ」の本編動画はこちらから