【橋口千春】父親役は、 – 近親相姦 中出しを夢みた息子 橋口千春

近親相姦 中出しを夢みた息子 橋口千春

ひとつ屋根の下で暮らしている千春夫妻と2人の息子。

一見どこにでもある家庭と思いきや…千春と息子の間には、誰にも言えない禁断の関係が!?そんな母と兄の姿を日頃から垣間見ていた弟も、次第に母である千春に惹かれていき、そして…。

「近親相姦 中出しを夢みた息子 橋口千春」の本編動画はこちらから

女優名: 橋口千春

すばらしい声

既に長男と関係を持っているような感じから始まります。

母の部屋で自分の洗濯物を探す長男。

そこに母、千春さんが現れ「何探してるの?」と、代わりに洗濯物を探す母を長男が後ろから押し倒し、Hされます。

ベタな展開ですが、ダメッ、イヤッと言いつつ、服をどんどん脱がされ、息子に「ホントは期待してたんでしょ?」と言われ、「何言ってるのよ!」と拒否していた母が最後は自ら「ちょうだぃ~」と征服されていくのが良い。

最後は全裸にされ、中出し。

別日、長男とのHを覗いていた次男が母に迫り「僕も受け入れて」とソファーでH。

背面騎乗で巨乳を揺らしながら突かれているのがまた良く、中出しフィニッシュ。

残念なのは、フェラ抜きと、お風呂プレイが無い事でしょうか。

千春さんは声質が貞操ぽく、通常はHなイメージを抱かせないためか、余計に淫乱になった時の色っぽい声のギャップが興奮させてくれます。

父親役は、

ある意味、この父親役は蛇足的かつ中途半端な存在になってしまう、いない事にして、長男がもっと家長きどりで、母親とカラムとか、もっと暴力的な父親役として、中盤のプレーも、暴力的にして、それを見た次男は母親を慰める様に、カラム等した方が良かったのではないか、今のままでも悪くはないがもう一工夫欲しいところだ。

「近親相姦 中出しを夢みた息子 橋口千春」の本編動画はこちらから