【椎名ひかる, 宇佐野瞳, 橘早苗】ドラマ性高い – 痴●集団に狙われたネットで話題の「可愛すぎるカフェ店員」

痴●集団に狙われたネットで話題の「可愛すぎるカフェ店員」

喫茶店の求人広告の写真がネットで話題に。

可愛すぎるカフェ店員として有名になった遥。

本人の意志に反し過激化するネットの書き込み。

通勤電車内で集まる視線。

そしてにじり寄る無数の男達。

容赦なく伸びてくるネット住人達のイヤらしい指。

押し当てられる肉棒。

望まぬ刺激を受け続けた股間は、やがて性的な熱を帯び始め…。

「痴●集団に狙われたネットで話題の「可愛すぎるカフェ店員」」の本編動画はこちらから

女優名: 椎名ひかる, 宇佐野瞳, 橘早苗

意外と複雑なドラマ仕立て

設定が予想よりも細かく複雑に作られていると思います。

然し、詰め込み過ぎて少し複雑化し過ぎな印象も否めません。

又、複雑化した設定が興奮を抑えてしまっているようにも見えました。

もう少し収録時間を長くするか設定を少しカットした方が簡単に内容が入り興奮できたかもしれませんね。

痴●と人間模様を綺麗にリンクさせた作品。

単に痴●するだけの作品かと思ったら、実は人間ドラマ。

痴●を通じて描かれる人間模様は、非常に興味深い。

私は、痴●に全く興味ない人間だけど、それでも面白いと思った。

ドラマ好きだったら視聴する価値あり。

ドラマ性高い

けっこうドラマ性の高い作品 女優も悪くない ストーリーもまあ考えた方かな

「痴●集団に狙われたネットで話題の「可愛すぎるカフェ店員」」の本編動画はこちらから