【桜りお】視線がテーマなら… – ムラムラ さっきからよく目が合いますよね。 桜りお ver.

ムラムラ さっきからよく目が合いますよね。 桜りお ver.

なんかよく目が合いますよね…アナタも日常できっと感じたことがある、ヤバイ視線…!!「日常のシチュエーションにこそ淫靡なフェチが潜んでいる」第2弾は桜りおちゃんが女子校生・OL・妹の友達に扮しアナタの股間をパンパンに膨らませてくれます!!

「ムラムラ さっきからよく目が合いますよね。 桜りお ver.」の本編動画はこちらから

女優名: 桜りお

AV黒ギャル女優

AV黒ギャル女優の桜りお。

お姉さん系の美顔で,ボディーは,スレンダーで引き締まっている。

女子高生やOLに扮しますが,目が合った瞬間に感じる彼女の「エロオーラ」。

こうなると,ヤリたい命令が脳からチ○ポに伝わり,即行動。

案の定,彼女は,誘っていた。

トイレで手コキ,エレベーターでフェラ,などなど,性欲を解消。

しかし,褐色の肌だけど,完璧な貧乳。

この恥ずかしすぎる乳,全裸の桜りおにめちゃ興奮。

相変わらずギャルな井出達だけどおとなしい

カメラ目線でのフェラ顔はあいかわらず興奮させる女優さんですが、内容が全体的におとなしいです。

桜りおはやっぱりみかけはギャルだけど、本質はギャルじゃないのかな。

あくまで役作りでギャルな姿でいるのかなと相変わらず思ってしまう作品です。

ギャルギャルしていないから実はこのギャル姿とのギャップに興奮してしまうのかもしれませんね。

大好きなギャル

内容1.せんずり観察強要。

手コキで発射2.ス―ツで尻コキフェラのどアップでバキュームフェラ。

フェラ抜き口内発射3.全裸でフェラ。

アナル丸出しで座位で腰振り。

顔射感想ギャルでスレンダーってすごい興奮できる。

今一番抜けるギャルの一人のりおちゃん足責めが見たかった

視線がテーマなら…

プレイ前のチラ見視線はGood!しかし、いざプレイになると、男優さんの顔とは別方向のカメラに向かって視線を送るのは、いかがなものかと。

もう少し主観にこだわって欲しかったですね。

「ムラムラ さっきからよく目が合いますよね。 桜りお ver.」の本編動画はこちらから