【木村つな】楽しめました。 – ○稚な誘惑 木村つな

○稚な誘惑 木村つな

通学路の途中に、見覚えのある家。

そこから覗く、一人の男。

彼女が初めて感じるぬくもり。

これは一体何だろう…。

2人の中で湧き上がる猛烈な愛おしさに、ただ黙る男。

しかし、隠された正体は…。

アンモラルに続く宇宙企画渾身シリーズ第2弾!

「○稚な誘惑 木村つな」の本編動画はこちらから

女優名: 木村つな

抱きしめたくなる

セーラー服にポニーテールで登場のつなちゃん。

拘束イラマにせき込み、拘束着衣からみで中出し乳首びんびんにさせクンニに耐える姿がかわいい喉奥へのザーメンどっぷり口内発射のフェラ抜きもいいその後はかわいい顔して放尿最後はお嬢衣装での絡み最後はしっかり顔射体操着姿も見せてくれかわいいつなちゃん幼い顔ながらも時折見せる大人びた表情がよかったです。

後半はよかった

前半はレ●プっぽくて全然でしたが、後半のご奉仕フェラは服装も相まってとても良かったです。

ドラマ仕立て

つなちゃんの可愛さが堪能できましたが、ドラマ仕立ては不要でした。

最初のシーンだけが良かった

強引にセーラー服を引っ張って乳首を露にするシーンが最高!!そこから暫く続く、乳首への攻撃...素敵です。

ただ、中盤の包帯グルグル巻きは正直いって悪趣味。

最後のカラミはつなちゃんからキス、乳首舐めからフェラへと積極的になりますが、「誘惑」とはちょっと違うような...。

今まで見たつなちゃんのなかでは、一番ロリっぽい雰囲気が出ていますので、見ても決して損はしないと思います。

綺麗なムチムチボディ

今回は演技頑張ってます。

フェラ抜き口内射精は擬似っぽいです。

でも良かったのは、はじめの二回のカラミは無理やり犯●れてるっぽいが、最後のカラミは能動的でエロかった。

楽しめました。

まじめなドラマっぽい雰囲気から始まる作品。

まあ、つなちゃんの演技力とかはさておき(笑)、つなちゃんかわいいですね。

セーラー服着ると、ふつうに高校生に見えます。

個人的には制服マニアなんですけど、この子は制服じゃなくても全裸でもかわいいので、見入ってしまいます。

で、まじめなドラマな雰囲気から、エッチシーンになると、おじさん急にアダルトビデオ的な流れでエッチ行為始めるっていう、、まあ、AVなんでべつにいいんですけどね(笑)わりと指マン多めですね。

全体におじさんは、がっついた雰囲気じゃないので、うっとうしい感じはないです。

「○稚な誘惑 木村つな」の本編動画はこちらから