【愛内梨花, 仲村はるか】脚本が素晴らしい – 未亡人の柔肌2 愛内梨花 仲村はるか

未亡人の柔肌2 愛内梨花 仲村はるか

突然夫が事故死、そして夫が遺した借金と大学受験を控えた義娘を抱えて…。

私は義娘を守る為、高利貸しに従うしかなかったのです。

連日やってきては私を●す男達。

そして遂には義娘に恥ずかしい姿を覗き見られて…。

「未亡人の柔肌2 愛内梨花 仲村はるか」の本編動画はこちらから

女優名: 愛内梨花, 仲村はるか

脚本が素晴らしい

夫は高校時代の元担任で妻に早く死なれ、妻は学生時代から恩師の娘の面倒を見ており、娘にとっては優しいお姉ちゃんがお母さんになってくれて嬉しいという家庭環境。

夫を事故で亡くし、娘は私が守り育てると決意する若い義母が夫が連帯保証人になっていた借金のかたに犯●れるが、娘だけは守ろうと自分だけが犠牲になる。

そんな母の姿を見てしまい、父が死んだばかりなのにこの家で他人とセックスなんてと母を拒む娘だが、母が自分のために身を挺していることを知り、負担を減らそうと自ら体を差し出す。

血のつながっていない親子が互いをかばいあう姿が美しくも哀しい。

女優2人も決して演技力があるほうではないが役になりきろうとしており、トータルではドラマとしての完成度は高いと思う。

「未亡人の柔肌2 愛内梨花 仲村はるか」の本編動画はこちらから