【平山薫】タプタプ巨尻が堪りません – 爆尻妻 平山薫

爆尻妻 平山薫

私は、主人にお尻を触ってもらうのが大好きでした。

しかし、どこか知らない女のところへ行ってしまったのです。

そもそも主人が帰って来なくなったのは、主人としている現場を息子に見られてしまった時からです。

その後、私は寂しさからオナニー三昧の生活を送っていたのですが今では息子に寂しさを埋めてもらうように…。

「爆尻妻 平山薫」の本編動画はこちらから

女優名: 平山薫

タイトルどおりお尻ばっかり

平山薫のオッパイを味わいたくてレンタルしました。

ただ、この作品はあまりオッパイに焦点が当たっておりません。

タイトルどおりお尻ばっかりです。

尻フェチでない私には不向きな内容でした。

内容はダメでしたが、彼女の体が素晴らしいので普通評価としました。

タプタプ巨尻が堪りません

薫さんの「清楚」で「可愛い」所は相変わらず良いですね。

「筋肉質な巨尻」と「タプタプした巨尻」が有りますが、薫さんは後者ですね。

後背位で突かれる度タプタプ揺れてそれだけでもエロさ満点です。

終始カラミは騎乗位か後背位ですが、出来ればフィニッシュは正常位でお願いしたかったところです。

だって後背位だとキレイなお顔が見れないじゃないですか…。

それとあえてマイナスにはしませんでしたが、薫さんに「義母役」じゃなく「実の母親役」というのはどうかと思います。

薫さんの見た目を加味しても、近親相姦モノに出演させるのなら「血縁の無い義理の関係」なんじゃないですか?もしかしたら息子役の男優の方が年上なのでは?薫さんには「実の母役」はまだ早いと思います。

「爆尻妻 平山薫」の本編動画はこちらから