【平山加奈, SARINA, 川尻みゆき】うーん・・・ – 黒タイツ美脚女子校生

黒タイツ美脚女子校生

艶やかな脚の光沢をさらに高めるタイツの感覚、美脚マニア垂涎の一作!顔、胸、そして脚と3拍子揃った女の子が登場!おさ○いルックスに反した大きなオッパイと黒いタイツの大人びた足…女子校生たちの若さ溢れるムチムチパツパツの脚にご注目!

「黒タイツ美脚女子校生」の本編動画はこちらから

女優名: 平山加奈, SARINA, 川尻みゆき

良かったよ!

パンストと違って、タイツを破るっう作品がなかったので新鮮さある。

女の子もいい胸していたので。

黒タイツというより、黒ストッキングだ

フェチって、どこまで細分化するのかな。

女の子にまつわるアイテムの数だけ出てきそうな気がする。

近頃じゃハイソックスなんてのもあるとか。

ちょこちょこ名前を見かける平山加奈を初見。

重そうな瞼、通った鼻筋、ややバタ臭い顔立ちは星川みなみの系列。

巨乳ものにも引きがある肉感派。

ただ男優が大真面目に口にする「このオチ○チ○、欲しくない?」なんて台詞に興ざめ。

下手の演出、下作に似たり。

ビッチSARINAは、相変わらずの露骨でド助平な牝犬ぶり。

仁王立で自ら股間のタイツを引き裂き、腰を落として顔騎強●。

カメレオンの目玉みたいに別方向を向いている乳輪のご立派なおっぱいをブルブルさせ自ら騎乗で交尾る強淫さ。

BIGMOKALはシチュエーション構成力にやや弱い。

フェチものはそのアイテム力に乗れる分、興奮要因が水増しされるのに、その只でさえ配慮が要る点に工夫を欠いているのが出来素材の二人に今一熱くなれない理由か?

足コキ!

足のきれいな女子校生が6人出演します。

みんな、足が長いっ!短足の自分は憧れと同時にコンプレックス感じちゃいますよ。

(笑)黒タイツをはいてるといちだんとセクシーに見えますね。

そんな彼女たちを責めたり、逆に責められたりの180分。

特にオナニーと足コキが充実しています。

黒タイツを破いてしまうシーンもよかったです。

何なんでしょう、この作品は・・・

女の子が数人でてきますが、全くやる気がない。

そんな感じ。

せめて、見る側を意識した演技してくれてもいいんじゃない? それも監督のせいなんでしょう。

見る価値、殆どなし。

いまひとつです

平山さんが一番かわいいと思いますが、この人の持ち味である敏感さが活かされていません。

単に普通にカラミをやっているだけです。

うーん・・・

黒タイツでもなく、なんか皆さんイマイチやる気がみえません。

平山が観たくて・・・でももう一つ。

「黒タイツ美脚女子校生」の本編動画はこちらから