【希島あいり】まあまあ – いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希島あいり

いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希島あいり

いきなりチンコをはめられた女優の素のリアクションほどリアルなものはない!事前説明一切なし!打ち合わせ・段取りなんてナンセンス!状況が把握できないまま段々と気持ち良くなって行く「あいり」の変化もさるものながら「あいり」の素の表情がこんなにエロおもしろいなんて!調子に乗って疑心暗鬼の「あいり」を試行錯誤し何度も何度も騙しハメまくりました!間違いなく「希島あいり」史上最もハマり作品!

「いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希島あいり」の本編動画はこちらから

女優名: 希島あいり

監督だか誰だか、とにかくうっさい

うるさすぎなんだよ。

「後ろから何番目?」「一億円当たったらどうします?」とか、いちいち何度も聞いててしつこい。

しゃべるなとは言わんがもう少し頻度考えろよ。

裏方が駄作にしてどーすんだよボケ。

いい加減にしろ

ちょっと残念

希島あいりちゃんの作品はデビューから全部観てます。

このシリーズも大好きなので期待しましたが、モデルは良いけどシチュエーションとかが、マンネリ過ぎて今までの中でも下のレベルだと思う。

ヤラセと分っていても、「もっと意外性を出せないものか?」と感じました。

ファンが多い女優さんなので、ファン感謝dayの最中に襲われるとかね。

あと本気で感じている描写が少ないと思います。

個人的希望かもしれませんが、次作以降も期待してます。

へたくそ。

希島あいりさんは、派手顔で色っぽい演技なら何の心配もなくお任せできる一流のタレント。

台本にないHをいきなりされて戸惑う様子が企画のウリなのはわかるけど、こういうのはプレイが進むにつれて、「何のかんの言いながらも、きもちいい」となって、流されてしまう女の性、というのが落としどころ。

でもこの作品では、終始とまどいっぱなし。

あいり嬢の潔癖さもさることながら、監督も男優も、乗っていける「流れ」を作れてない。

あいり嬢の美しさ「だけ」で平均点まで持ってきたけど、撮り方、下手。

そう思わせる演出なのかもしれないけれど、だとしたら上流工程のセンスのなさが露呈したってことだと、私は思う。

表情が良い。

演技なのだろうけど、あいり嬢の戸惑う感じの視線が好き。

元々この子は好きなんだけど、ガン突きされての喘ぎやお掃除フェラの表情も久々に良いと思った。

マンネリ作品が多い中では、見応えがあった。

ただ、他の人も書いてるけど、何か雑音が気になる。

雑音がって言うか声ね。

まあまあ

質問してる時間がややうざいけど、あいりちゃん可愛いので、許せる。

「いきなりSEX えっ?今ここでですか? 希島あいり」の本編動画はこちらから