【希内あんな】陵●感 – いいなり女子校生 あんな

いいなり女子校生 あんな

拉致!監禁!拘束!ザーメン強●ごっくん!そしてナマ中出し!浴尿まで!ストーカーに付け狙われているとも知らず、無防備な日々を過ごす‘あんな’。

男たちの欲望の爆発と共に平穏な日々は一転した!

「いいなり女子校生 あんな」の本編動画はこちらから

女優名: 希内あんな

エレベーター最高

エレベーターで襲われるシーンが最高!!リアルだった。

その後、部屋行かずにホールでそのままってのもツボ。

少し脱がしても良かったな!でも今まで観た中でも良い作品でした。

他のシーンが霞んでしまう。

狙われちゃうあんなちゃん。

ストカーにドアの前で襲われちゃうあんなちゃん。

無理やりレ●プです。

嫌がる表情がそそります。

お風呂場ではスクール水着で辱めです。

万引きのお仕置きとしてセクハラから犯●れちゃいます。

陵●されるあんなちゃん泣き顔が可愛いです。

抜き差しも見やすいです。

サンプル動画で流れているBGM

この曲なんだっけ!!!こっちの方が気になって仕方がない(>_<)誰かご存知の方、教えて~!

最初に見たのがよかったので!

最初に見たのが援交_転校生_希内あんなよで照明は暗いけど感じ具合やイった後の目や体の曳くつき具合よかったのですが今回そこまででは無かったです。

ただ潮吹いて後ろから突かれてるのは好きです。

中出しは微妙ですが、まあ無難胸は一切期待してはいけません、個人的に最近微乳女優さん増えてきましたね自分は好きですが。

おすすめ

きれかわいい子をアレコレ、というシチュ萌えに最適。

のっけから制服バイオレンスですが、ビジュアルも声もばっちりツボです。

スク水、エレベーター痴●、万引き折●いずれも雰囲気があり、多少なんちゃってJKに見えるところもありますが、全体的には合格点でしょう。

泣きじゃくり(前鑑賞作品)の壮絶イラマに対しこちらは演出で高得点

最初は前作の印象が強くて☆4つかと思ったが、見直すと良い点が。

まず、かわいいお顔がよく見える(この娘、パケの写りが悪く、中身の方がかわいい)。

シーン1、4の制服SEXは最後までパンティ足に引っかけたまま、上半身も乳首を責め(4は貧乳のデカ?乳首捻りもあったし)の時以外は余計な脱がせない。

2のスクール水着も着せたまま挿入(上半身同様)3も含めて全裸のシーンがない!!(かなり僕好み)尻へのスパンキングとビンタも結構あり満足、言葉責めやそれに対する反応もOK。

イラマもちゃんと喉奥までさせており、かえってこれ位がいいのかも(前作は凄かったが顔見えない程で台詞もあまりない)。

敢えて言えば、シーンにより制服変わっちゃうのがやや(汚れるから仕方ないのだろうが)かな。

あとストーカー的内容ではないので、それが観たい方は注意。

最高クラスのレ●プ作品

AV作品としてはハードな方なんじゃないかと思います。

その辺のあまっちょろい作品とは少し違いますね。

ロリというよりは女子高生と言う視点で見ると…お姉さんタイプなんじゃないかって思いますが。

ロリものとしてカウントしてもいいのでしょうかね?エレベーター内でのイマラチオは興奮をそそりました!女優さんもカワイイし、個人的には文句なしの作品です。

陵●感

ロリ系陵●作品なのですが今ひとつ、生々しさが感じられないところもあり、もう少し細部に工夫、例えば、最初は抵抗していのが直ぐに従順にこれでは、陵●感が薄いのでは、せめて拘束して次のカラミに移るなどして、もう少し、臨場感を出すようにして欲しい、ただこれだけ文句も言いましたが、カラミの内容的には☆4クラスの良作では、あります。

「いいなり女子校生 あんな」の本編動画はこちらから