【山手栞】アナル見放題! – 究極のTバックMANIAX 山手栞

究極のTバックMANIAX 山手栞

パーフェクトな美BODYの持ち主、山手栞とTバックの奇跡のコラボレーション!細布の向こうに見えるパックリマンコ!ディルドの突き刺さったプリプリヒップ!尻コキ、ズラしハメ、バックピストンのオンパレードで美尻とTバックの淫らなコンビネーションを見せつける!全Tバックマニアに贈るフェティッシュ映像満載!

「究極のTバックMANIAX 山手栞」の本編動画はこちらから

女優名: 山手栞

Tバックフェチには永久に続いてほしいシリーズ。栞は全然知らな…

かったし、正直俺の趣味のお顔じゃないけど、Tフェチにはこのシリーズのフォーマットに当てはめると最高に可愛いオカズに… 作り手がT好きでよくわかってるんだろうな。

ジャケットの写真だけでも満点。

極細Tをはいて少しでも尻肉が開く体勢になると、女の子の一番恥ずかしいところが隠しきれなくなる。

まともな人ならドン引きしてしまうような恥ずかしい部分が下界の空気にさらされる…いくら真ん中の「穴」を隠したって、その穴の存在を示す恥ずかしいシワと、お尻の白とは違う恥ずかしい色の部分がさらけ出されてしまうのだ。

栞の場合、同シリーズのななせと比べると色の違う部分が倍以上も大きいのがわかってしまう…あ~あ恥ずかし… チャプ1、(言葉で言わないが)男の舌に自分でケツメド押し当ててったのバレバレ。

チャプ2ジーンズから尻穴弄られて感じてるシーン(ジーンズ+Tの女は百%尻が性感帯)など、ソフト尻穴フェチが射精するには絶品

進化

デビュー作のDVDを持っていますが、かなり進化してエロくなっています。

バック尻フェチもの

終始、お尻に焦点を当てて、Tバックアナルのアップシーンの連続です。

美しく形の良いお尻ですね。

そそられるシーンが多く、抜けました。

ちょっと、バックからの同じようなシーンが続き過ぎかな。

アナル見放題!

アナルにモザイクをかける作品が多いが、このシリーズでは見せ放題!まだシリーズと呼べるほどではないが、もっと多くの女優を使って見せまくって欲しいものです。

顔の綺麗な娘はアナルも綺麗。

形も大きさも様々なので、見比べられるように複数の女優を出して見せ比べ作品にすればもっとよくなるのでは?

「究極のTバックMANIAX 山手栞」の本編動画はこちらから