【尾上若葉, 卯水咲流, 碧しの(篠めぐみ)】凝りすぎ – 女監督ハルナのトリプルレズ ぺニバンシンドローム file.02

女監督ハルナのトリプルレズ ぺニバンシンドローム file.02

主婦の尾上は過去にあったペニバン強●の悪夢にうなされていた。

製薬会社の販売員である碧は、尾上との話から「胸に入れ墨の入った女」というレ●プ犯の手掛かりを見出す。

保険会社の卯水はある日、会社に来た碧の唇を強引に奪うが途中で逃げられてしまう。

その時に碧が見たのは卯水の胸にある「入れ墨」。

犯人だと確信した碧は尾上と結束し復讐のペニバンを卯水にブチ込むが、卯水の計略に嵌り今度は碧が媚薬ペニバンの餌食に…。

「女監督ハルナのトリプルレズ ぺニバンシンドローム file.02」の本編動画はこちらから

女優名: 尾上若葉, 卯水咲流, 碧しの(篠めぐみ)

凝りすぎ

設定に凝りすぎてて、なんかストーリーは複雑・・・もうちょいシンプルで良い気が・・・卯水咲流と碧しのに関してはレズテクと演技力抜群でネコタチどっちに転んでも、期待通りの働きなので悪くないが設定の凝りって言う部分で、逆転に次ぐ逆転みたいな展開が煩わしい・・・尾上若葉は可愛いし、巨乳が素敵だが、細身の卯水咲流と碧しの2人と比較するとお腹の樽具合が、ちょっと目立つので気になってしまった・・・

「女監督ハルナのトリプルレズ ぺニバンシンドローム file.02」の本編動画はこちらから