【小早川怜子, 椎名ゆな, ASUKA, 乃亜(鳥越乃亜)】ちょっともったいない – 絶品痴女大乱交 小早川怜子 椎名ゆな ASUKA 乃亜

絶品痴女大乱交 小早川怜子 椎名ゆな ASUKA 乃亜

極上の肉体に、淫乱を具現化したかの様な表情…溢れる淫語の洪水を浴びながら見たこともないような腰使いで跨られる…1対1のしっぽりコーナーから、2人づつに分かれての連携プレイ、そして全員一斉の大乱交まで、腰が立たなくなるほどのボリュームで贈るスペシャル大共演!!

「絶品痴女大乱交 小早川怜子 椎名ゆな ASUKA 乃亜」の本編動画はこちらから

女優名: 小早川怜子, 椎名ゆな, ASUKA, 乃亜(鳥越乃亜)

共演作

AV業界最強の痴女で,超スレンダーボディーの乃亜。

淫乱パフォーマンスが半端なく,爆体の小早川怜子。

ハードなプレイも見せていて,肉体美ともルックス最高の椎名ゆな。

キャンギャルから転身して,う~ん・・・,ごく普通のASUKA。

この4人による痴女プレイ。

一人でのプレイから,ツープラトンの絡み,最後は大乱交。

私的に,抜ける順番は,アバラが浮き出る貧弱すぎるボディ-ながら,貫禄充分の乃亜。

主張しまくっている巨乳をひっさげ,淫語とともに疲れ知らすのハードな絡みを見せる小早川怜子。

超美顔でのフェラと均整がとれた肉体美でのセックスで魅了する椎名ゆな。

この女優陣の中に入れば,普通に見えてしまうけど,結構エロいASUKA。

・・・・個人的には,乃亜と小早川怜子の真剣レズが見たい。

乃亜が怜子を犯し,ド派手にイキまくる怜子。

でも,逆に,怜子に徹底的にイカされ,完堕ちした乃亜が見たいね。

ちょっともったいない

内容的には、男の潮吹きを見せるまで、男どもをいじめていて痴女っぽくてよかったのですが、パッケージに記載されているようなガーター姿でのHシーンや淫語とかを増やして欲しかった。

特に女4対男1とかのシーンが少なかったのも残念・・・。

「絶品痴女大乱交 小早川怜子 椎名ゆな ASUKA 乃亜」の本編動画はこちらから