【小坂めぐる】良い! – 爆乳カフェ 小坂めぐる

爆乳カフェ 小坂めぐる

童顔・アニメ声の爆乳娘が、オッパイマニアの集まる喫茶店で、ドMでご奉仕好きな性癖に開眼しちゃう。

たわわなGカップを揉まれて…吸われて…挟まされまくっちゃう、かなり卑猥なメイド喫茶。

たび重なる仕事のミスには信賞必罰の快感アクメ凌●で「めぐるの乳マ●コ…汚してクダサイ…」と逆にヨガっちゃう、ドMメイドのご奉仕連続パイズリ。

そんな≪全発射・谷間で挟射≫の童顔ボイン激揉み喫茶、全5編。

「爆乳カフェ 小坂めぐる」の本編動画はこちらから

女優名: 小坂めぐる

小坂めぐるのオッパイが堪能できる内容

全編、小坂めぐるのオッパイが堪能できる内容です。

一部両手を固定されてのお説教シーンもありましたが、激しい虐めシーンも無く、純粋に彼女の体を味わうことができました。

オッパイへの拘りも強く、オッパイ星人には堪らない作品でした。

大満足出来た次第です。

内容を決めたヤツ、考えろ

爆乳。

これは問題無い。

カフェ。

これには疑問ばかり。

まず始めに面接と称してセクハラからの本番できっちり行う素晴らしいパターン。

いいスタートだった。

しかし、その後はお目当ての衣装と場所で3Pか、と思いきや男が出すだけで終了。

おい、なぜ本番までしないのか?究極にガッカリ。

AVはこんなのばっかりでうんざり。

次、意味不明な場所、全裸、カフェとはかけ離れた状況で、しかも本番まで行かず。

こんなの他のタイトル関係無い作品で見られるだろうが。

次、本番まであるが、赤いマット上でリアリティが無く、カフェ要素がかなり減。

カフェの期待を完全に裏切られた。

どうでもいいところはカットして、店内で客や店員に食われるとか、客にばれない様に我慢しながらHするとか、とにかく衣装や場所などカフェ関係の要素を存分に盛り込め。

この手のタイトルならもっとこだわりがほしい。

作ったヤツは求める内容を全く理解できていない。

恐ろしく可愛い

あっちこっちと出まくってる小坂ちゃん。

ショートがよく似合うロリフェイスと爆乳の組み合わせに大興奮。

揉まれまくりパイズリしまくりととことん爆乳を駆使してるし、おまけにパイパンで電マで責めれて吹いてたり、キュートに淫乱振りを披露してる。

Waapのカフェシリーズは高水準で外れがないですね。

かなりいい感じ!・・・

この女優の作品の中では佳作ではないかと。

一番良いのはともすれば悲観的になりがち(セクハラ受けたり、謝罪ついでにHになだれ込んだり)なんだけど、いたって明るく受け止めていた。

ここは結構な好感ポイントだと思う。

それで、その明るさが彼女のノーテンキさ(ほめ言葉)と相俟って結構ハマリ役になっていた。

肝心の内容も少々微妙な箇所があったが、概ね良い感じになっている。

珍しく女優の方もサービスがよく、先述の明るさもあってなんというか安心して見る事ができた。

今回は星4個。

個人的にはどれにも本番を入れて欲しかったので、本番がないシチュに対しては「惜しい!」と言わせてもらう。

まぁ詰め込みすぎも良くないのでそういう意味ではバランスが取れた佳作です。

良い!

途中、2人の客に吸われるシーンがあります。

短いのですが、その時の表情や声がめちゃ良い。

「爆乳カフェ 小坂めぐる」の本編動画はこちらから