【宇佐美まい】美少女と野獣 – ラブキモメン 宇佐美まい

ラブキモメン 宇佐美まい

「私、外見は気にしません。

怒らない人が好きかな。

」とインタビューで語る宇佐美まいちゃんにぴったりの男性はキモメンでした。

デブでハゲで臭くて気持ちわるい所もありますが、そこさえ気にしなければ、まさにまいちゃんの理想のタイプ!?「普通に怖い…」と本気でドン引きした時もあったけど、顔面舐められ、唾液交換、アナル舐め、4本フェラなど様々なキモプレイでキモ汁まみれになりながらエクスタシーに達しました!

「ラブキモメン 宇佐美まい」の本編動画はこちらから

女優名: 宇佐美まい

ロリ

ロリ剛毛。

パイパン。

ロリ剛毛。

やっぱり、この女優にはロリ剛毛が良いな。

たまらない奉仕

このシリーズはたまらないですね!こんな若くてかわいい子がキモメンオヤジに笑顔で奉仕し、貪られまくる様に興奮します。

もう少し、1対1のプレイも見たかった。

宇佐美まいがへそをなめられる

六輔さんに宇佐美まいちゃんのかわいいへそをなめられるのがいい。

ラブキモメンシリーズはほとんどがへそなめシーンがあるのでよくみる。

できれば女優のへそをゆびでほじほじしてくれたりするとさらに興奮する。

気持ち悪いのに頑張ってる。

黒人からキモメンまで幅広く活躍してますね。

いつも思うけどもっと活躍してもいいのに…。

宇佐美まい 最高!

こんな若くて、可愛い子がキモメンとエッチをすることを見て、大変興奮します。

Scene3の、Mの人とのエッチだけは僕に見にくくて、見られないですが、他のシーンはすばらしい!宇佐美まいは超可愛くて、足指が本当に綺麗ですよ!僕も味わってみたい:p彼女と僕は同い年くらいので、その時が来られますように☆

女優さんがとっても楽しそうでした

男優さんの方々の外見のおかげで、女優さんがいっそう華凜に可愛く撮れていたと思います。

女優さんが、男優さんに嫌悪感を持たず、なにか動物とでもいっしょに遊ぶような感じで楽しそうでした。

プレイ的には、女優さんが汚される感があまりなく、やや不発ですね。

痰を流しこまれるシーンが一番でした。

各々の男優さんの、すっとぼけたサービス精神と女優さんのほんわかぶりが、マッチしていたとは思います。

美少女と野獣

こういう作品はキモい男で対比がしっかりつくので、可愛いい美少女系女優だとハマります。

もっと嫌がるリアクションがあってもよかったのですが、この人は以外と問題ないみたいです(笑)積極的にキモメンと絡んでいました。

M男のMっぷりに引いているところは素が出ていてよかったです。

エロいのは乱交よりも1対1のセックスかも。

「ラブキモメン 宇佐美まい」の本編動画はこちらから